忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

02.22.12:09

ガレージ製作 パート5 まだまだ。

花粉症の人には嫌な季節が来ましたね。

もうすでに薬飲まないとやってられません。鼻と目がクッチュクチュのパッカパカです。

意味わかりませんね。ハイ。

というわけで、ここ数週間できなかったですが、ちょこちょこやってます。

前回は

壁貼り終わって、次は天井下地です。


こんな感じで下地を組み。

屋根を支えている梁に直接打ち込みました。

で、で、で、天井も塗装したいですが、貼ってからだと大変なんで、この時点で塗装しますよ。



ほれほれ。ローラーで塗りますが、際は色が付きにくいので予め刷毛で際のみ塗装します。

でもって、ローラーでコロコロ・・・コロコロ・・・・コロコロ・・・



 
木目が浮きまくりになりますね。いい感じです。

今回の塗装は、良く売ってるキシラデコール。ちと高めですが塗りやすいです。

天井もこんな感じになりますが、くどいんじゃね??なんて言われてますが、いいんです。

目指すはオールドガレージ風。

いいんです!!

ガレージは今の所こんな感じ。


で、先日あまりにもバイク乗らないんで、氷点下の中久しぶりに厚木市のLICKS

クソ寒い中走って、キンキンに冷えたFREEを頂きます。

そして、うまそう・・・。だいたい見た目うまそうなものって食べてもうまいですよね。

ご馳走様でした。

この日は絶対氷点下!!!尋常じゃない寒さの中行ったら帰らなきゃいけないので、

ブルブルしながら帰りましたとさ。おーさむ・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら