忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:41

12.07.17:08

ガレージ製作

師走です。

2015年もあと僅か。今年も精一杯生きました??自分は生きたつもり。

人生、いつ死ぬかもわからないので、悔いないようにいかないとね。

年末が迫ってくるとこんなテンションです。

そんなこたーどうでもいいですが、念願のガレージを作りますよ。

どんな感じしようかなーなんつって、考えたんだけど・・・・


こんな感じで行こうかなと。

家に帰らないスタイル。住まい兼用のガレージ。いいでしょ。

最高でしょ。

うらやましいでしょ。

・・・・・

・・・・・

できるわけないじゃん。そんな金もないし土地もないじゃん!!

拾いもんの画像で申し訳ないじゃん!!

実際は・・・・


イナバの物置じゃん!!100人乗っても大丈夫じゃん。

やっぱり現実は難しいですね。でも、あるだけまし。わがまま言ってもダメ!!

感謝感謝。

で、さっそく・・・・・



小田原一神経質のカッシーさんによる施工工事ですよー。

マブダチなんでかなり無理言いましたよ。

そしたらカッシーさん・・・「いいよタダで」だって。

さすがですね。さすがカッシー。

有難う!!!!

イナバの物置もいいですが、内装だけでもこだわりたいよねー。なんつってどうなることやら。



 
内装だけでも、オールドガレージにしたいような。

カテゴリーもガレージ製作って増やしてあげましたよ。

ボチボチと製作していくので気長に待ってやってください。



あ!!ちなみに太っ腹カッシーもタダではやってくれませんよ。

当たり前ですがちゃんと払いますよ。

くれぐれも「タダで建てられるの??」なんて問い合わせしないように。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら