忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:46

04.07.08:31

被災地より無事帰還。

悲惨すぎる現実がまだまだ続いている東日本大震災の被災地。

色々なショップやブログを通していろいろな方の活動を知り、現地に行ってない私にとっては、

メディア通してその状況を確認するしかほかありません。

「お前もなんかやれよー」とか、いろいろ言われましたが、

私は一生懸命赤十字に募金させて頂いております。

本来はトラック走らせて駆けつけたいのは山々ですよ。誰だって。そんなことはわかっております。

まーこういったブログ等で、いろんな人と出会って、いい思いもしておりますが、その反面なこともあります。


3月11日の地震時は家族で千葉県におりまして、身の危険というものを初めて体験しました。

トラウマではないですが、「絶対この地震はヤバイ!!」っていうものを感じた時、まずは家族を守る

自分がおり、今まだ落ち着かない余震も此処小田原では感じております。

そんな中、アバレテスミマセンこと小田原番長が被災地の救援物資隊から無事帰還。

110306_120034.jpg



























身長2m弱、体重100キロの小柄な女子高生・・・・・・・・・・・??

な、趣味もありそうな、彼。悲惨な現実を見てきたという。

久しぶりのその姿をみて、背中が大きく見えました。

110402_210606.jpg














ほっぺも大きく見えました・・・・・・・

太っとるがな、おかーちゃん!!

食べれるものは炭水化物ばかりだそうで、バクバク食べていたそうな・・・・・


まー色々なお話を聞きつつも、あんまり語りたくなさそうな、感じもあり、というか、言葉が出てこない

そうな、感じ。

とりあえずお疲れさまでした。

やっぱり素人は行かないほうがいいらしい・・・・。最近は野次馬も多いみたいで、

被災地をバックにピースサインの馬鹿野郎もいるらしいです。アホボケカス

引き続き一生懸命募金いたします。



そろそろ、このドヨ~ンとした気持ちを吹き飛ばすために、ちょいとバイクでものろうかな・・・・

17日あたりに埼玉に・・・・行く??
PR

無題

ヤバいです!この女子高生!
思いっきり笑わせてもらいました。

24日じゃだめですか?
17日は走り行く予定が・・・・

  • 2011年04月07日木
  • PAN
  • 編集

無題

ありゃ??先月17日OKじゃなかったっけ??ってか、他の人も17日に集合かけちゃいましたよ。

  • 2011年04月08日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

行きます!

日にちがまだ決まって無いもんだと思い込んでました。

失礼しました。

時間と場所決まったら教えて下さい!

  • 2011年04月08日金
  • PAN
  • 編集

無題

悪いね~。よろしくです。

  • 2011年04月09日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら