忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.12:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:46

02.23.12:51

BABYDOLLS デビュー!!

ん~・・・・暖かいの最高です。寒さも和らぎあのキンッ!!とした寒さもなくなりました。

さーて、旧車にはちょうどいいし、人間にも優しくなってきましたね。

どっかバイィ~~ンと飛ばしに行きたいものです。



さてさて、最近は夜にレザークラフトやってますが、子供寝かしつけて、犬の散歩やって

子供のおもちゃを片付けて、ようやく時間ができるのは10時過ぎだもんで、

毎日約1時間チョイチョイしか作業できないので、なかなか思うように進みませんが、

あと手縫いするだけとなっております。完全にいい訳です。すいやせん。

Kotoパイセンもう少々お待ちください。

バリッと仕上がります。


先日ネットサーフィン中に・・・・




ん~この右側の方、見たことあるんっすけど・・・。2度見しちゃいましたよ。

たしか・・・・・・WL乗ってるような~・・・・・・

調べてみると・・・・本日デビューらしく、TSUTAYAなんかで、CD的なものも買えるらしいです。

最近、WL乗ってるのかな??
PR

無題

本人直々のサイン付きCD買って来ました(笑)
放置プレーになってるそうです。
乗ってなんぼですと伝えときました。

  • 2011年03月21日月
  • PAN
  • 編集

無題

あはは。おもろい。
そんな乗り最高です。
通ってあげてよー。

  • 2011年03月23日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら