忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:05

10.18.12:35

②キャンプキャンパーキャンペスト 続きだよ。

食べなくてもわかるおいしそうなカレーが出てきました。
fcefd1fb.jpg



























絶対うまいでしょ。間違いないでしょ。

やはりうまかった。また行くしかない!!!

それでカレー食べてボヤボヤしてると、例の二人と無事合流。

遅刻率90%の男、小田原番長。そして、まったく悪びれた様子もなくカレーに食らいつく。
dcb3378a.jpg



























身長2Mオーバーの100キロオーバーの体型で小さなナイフとフォークを使い分け、

ベーコンを小さく切り分けて行きます。

ちなみに手前にご飯別盛りされてるのは、おかわり用。これを2杯たいらげました。

熊か!!

で、こちらも遅刻組の花屋さん。
c0d4c9e7.jpg



























普通盛りをお上品良く頂きます。

あー食った食った。

このお店居心地がいいですねー。まったりしてしまいました。
3fce63fb.jpg
癖になりそうです・・・・。

それじゃー行きますか!!!

まだ小雨がぱらつく中、山を越え谷を越え泥道を超え長野県松原湖キャンプ場に到着。

今回はキャンプではなく、貸別荘にて宿泊。

d7427269.jpg



























ね、綺麗すぎるでしょ。ドロドロの我々にはまったく似合いません。

贅沢して申し訳ありません。

車での参加のカッシーも車の汚さに愕然として棒立ち。

皆の愛車も・・・・・・
bcb860cb.jpg




















汚い!!!

48bb3651.jpg




















汚すぎる!!

43b61e18.jpg




















リニューアルしてピッカピカの花屋ショベルも汚物まみれ。

6e59e489.jpg




















汚ベルヘッド。

やたら、ハエが寄ってたかってきます。なぜだろう・・・・・??

まーとりあえず買い出して、一杯やってけて、風呂入って、宴会だ!!!

まだまだ続くよ・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら