忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:12

10.20.12:31

④キャンプキャンパーキャンペスト次の日・・・

まだまだ仕事が落ち着かないけどなんとか、昼ごはん食べながらの更新。

今月にはある程度落ち着くかなーと、必死に思い込んでる僕です。



さてさて長野のツーリング報告はやっと次の日に入ります。

出発日はドシャブリ。あとは次の日に期待するしかありません。

ca544cf4.jpg
晴れました!!奇跡的に晴れました!!

デッキの上では小田原番長が爽やかな笑顔で太陽と会話をしております。

夜中の3時起きてしまったらしく、残りのビールを飲み干し、残り物をたいらげ、

また、就寝したようです・・・・・アル中か!!!

そして、朝は自分のバカデカイ屁の音で起きたようです。思わずキョロキョロしてました。

2f370597.jpg
ん~気持ちいい!!

0ac2eaea.jpg
ん~気持ち悪い・・・・。

646a7a3c.jpg
なんか、眺めてるだけでもいいな~。とまったり・・・・。

0fd6b865.jpg
この角度好き。

f8542cc2.jpg
小田原一長身で神経質なカッシーは昨日汚れた愛車をせっせと磨きこんでます。

それもワックスまで・・・・・・・ウケる。

0daa1958.jpg
みんなで朝食を食べましょう。昨日の残りと・・・・・昨日の残り・・・・・。

なんだかすごく健全な感じがいたします。合宿みたい・・・。

さーて、飯も食ったしね。

片付けて帰りの準備。

d6bb842f.jpg
小田原番長のどこでも行っちゃう汚ベルヘッド。要タイヤ交換。

さてさて、自分のULちゃんも見てみましょう。
43e82144.jpg
ん~かっこいい。

df1dde3a.jpg
タイヤも交換済み。なんか、ダートっぽくするために、ブロックタイヤ履きました。

8b0dbb3e.jpg
シートは今年A-DAYで買った某革屋さんが作ったシートをリメイクしようとしましたが、間に合わず。

どんなんにしようかなー??ちょっとスカートとか付けちゃおうかな??なんてこともおもったり・・。

5e5e40c4.jpg
チョイキャリア。ハードキャンパーとしてはキャリアは必要(嘘)

まだまだ楽しみがいっぱいありますね。



それじゃ小田原に帰りますか!!


つづく・・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら