忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:33

10.19.13:03

あっと言う間にODW RIDE Ⅱ から1週間。

建築業、忙しすぎです。来年マヒマヒになるんだろうな。


というわけで、1週間遅れでお届けする「ODW RIDE Ⅱ~房総半島で暴走編Ⅱ~」です。

 
東名が酷い渋滞。事故渋滞。海老名SAも激込。お先真っ暗。出だし不調。


なんとか、渋滞をすり抜けアクアラインへ・・・・


お約束、アクアライン。


野郎ばかりで申し訳御座いません。よくよく見ればなんだか珍しいメンバーだ。


アクアラインって初めてだけど、トンネルん中酷いね。暑いね。オイルプレッシャー点灯しっぱなし。

もう、アクアラインは嫌です。

そして、なんやかんや、千葉にIN

ちくちゃん、楽しそう。スマホで撮影は怖いね。

ガッキーは良く走るわ。熊本まで一日で行ってくるし。


鶴ちゃん。2児のパパ。初の遠出らしい。


アイアン復活、あっちゃん。まだ燃調が出てないらしい。そしてならし中。


快調快調!!!ってか快晴。気持ち良すぎます。あ~~~~~!!!!

房総半島はなるべく有料を使わない様に・・・・・・


迷う。ここどこ??東西南北がわからん・・・・・・スマホ便利だね。

 
迷いに迷って昼食はとりあえず近くの漁港組合の人に聞いて、ここにした。


最高ですよね。そりゃ。食べなくてもうまいわ。

ここで昼寝したいが、もうチョイ距離を伸ばしましょ。

とりあえず最南端でも・・・・・・


最南端手前でダウン。眠い・・・・眠すぎる・・・・・

 
 
 

マジ寝。起こしても起きない。

だめだコリャ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら