忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.06:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:59

10.24.13:00

ある日の夜。ちょっとそこまで・・・。

みなさんこんにちは。

冷蔵庫を移動中、右足の親指に冷蔵庫を乗せてしまい痛すぎて申し訳御座いませんな僕です。

まったく月曜日っつーのは覇気が御座いませんね。午後は頑張ります。


さてさて、先日はチーム湯河原の方々のお誘いで、夜な夜なチョイツー。

茅ヶ崎の134沿いのサザンビーチのチョイ手前のレストランにお邪魔。

写真は全体的にブレブレで申し訳。最近は全然一眼使ってません。ごめんなさい。

9e226971.jpg
皆様ご無沙汰です。右の彼女は僕が以前耳に虫が入った時にストローでチュウチュウと

出して頂いた方です。その節はお世話になりました。命の恩人です。

e44d0b29.jpg
髭面でヘルメットとサングラスかけると極悪面で有名なちくちゃんは髭を剃りました。

かわいらしいお顔です。

d2b30073.jpg
みなさん、恰好がよろし。

最近はなかなか一緒に走れなくなりましたが、一昔は毎晩のように逢って走っていた方々です。

f6045a33.jpg
48ぱん。文句なしに恰好がよろしいです。

しかしここ数年48パンって大分見ますよね。生産台数より見てるような気がします。

ほとんど日本にあるんではないでしょうか・・・・・。

c4fe28e1.jpg
髭なしちくちゃん。

15bc7bf5.jpg
全然うまく撮れなくてすみません。ツインカム速い!!

0eb6763f.jpg
綺麗すぎます。いったいどんなメンテナンスしたらこんなに風に維持できるんでしょうか・・・。

c75bb71d.jpg
耳チュウチュウして頂いた方のスポーツ。ハーレーはやっぱり楽しいらしい・・・。

2573bddf.jpg
ボバーなパン。よく見ると良すぎる部品がてんこ盛り。

7ab6236f.jpg
クリソツなフロントエンド廻り。

72a2dcb0.jpg
貴重な30年代のなんとかっていうヘッドライト。

ガラスレンズのカットがエロい。

38a255f5.jpg
これほしい。俺のフェンダーキャリアとは全然違う。

もう一回明るいときにじっくり見たいなー。

こうしてるうちに日付が変わりそうな時間帯に・・・・。

西湘バイパス爆走して帰りましたとさ・・・・・。

また誘ってくださーい!!!
PR

無題

48最近よーく見ますね。
本当に日本人が買い占めてるんだと思います。
トラの調子が良くなってきたので厚木のカフェに今度行こうか~って嫁と話してます。
その時は連絡したりしなかったりな感じで。

  • 2011年10月27日木
  • ☆asuca☆の旦那
  • 編集

無題

連絡するならチョイ前くらいにくださいな。
今晩とか、明日の夜とかなるべくやめてね。お・ね・が・い。

  • 2011年10月27日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら