忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:16

12.15.16:59

いや~、めでたい。HAPPY WEDDING!!!!!!!!!!!

神奈川県大磯町にあるHILIGHT MOTORWORKSのスーさんがこの度

け、け、け、結婚をされまして、めでたすぎるので It's a party time。

ca109be5.JPG
















細々ながらしっとり飲みました。 クソ忙しい中、harley davidson newsのtakuさんも参戦。

41b1120a.JPG















その他のゲストはLove machineのヘッタさん、そして、HOTRODはお疲れ様でした。 THE HOWG HOLICの横溝さんもこの片田舎の小田原まで来て頂きやした。感謝っす。

あとは、いつものメンバー。
9c91baa1.JPG
















2407891c.JPG




















で、心ながら Wedding cakeなんぞも用意。で、入刀。
b376b742.JPG























いや~いいですな。幸せですな。なかなか素敵ですな。うらやましいですな。最高ですな。



で、スーさんはショップは汚っちゃな~いYANASEのつなぎなんかで、作業をしており、従業員も増えたことですし、家族もできて、さらに仕事もがんばんなきゃっつーことで、ロゴ入りのつ・な・ぎ。
9014b9d5.JPG

























7ad3a86c.JPG
























サイズぴったし。お似合いですね。

お二人を見ているとなんだか3年前のことを思い出します。こっちもニヤニヤするのはなんでしょ。

あ、ちなみに私、幹事を務めておりまして、写真全然取れてません!!ごめんなさいね。

そして、幸せなパーリーは二次会へと続く・・・・・・

外には、横溝さんのトラックが・・・・・・・どうりで、コーラしか飲まないと思った・・・・・・

中を覗くと・・・HOTRODの車両がそのまま積まれております。ハンパね~!!
2eaa135e.JPG

























やっぱ好きっす。ホグホリックの車両。

みんなガン見。いいな~車両出したいな~UL。


二次会は小田原の最終基地。SKP。
90c4aee2.JPG
























FURI氏も横溝パイセンと話が合う様・・・

70’sだか、80’sのヘルスじゃなくて、ヘルズネタとうで、盛り上がってましたね。


069.JPG




















奥の二人は終始笑顔。そりゃそうだやな。幸せなんだも~ん!!!

いいPARTYになりました。

改めて、スーさん、MARIさん、おめでとうございます。いつまでもお幸せに。
PR

無題

いや~いいもんですね~。
何だか俺も結婚したくなってきた!


  • 2009年12月15日火
  • まー
  • 編集

無題

まーさん、しちゃってください!
コウモン様幹事でお祝いしますよ!!

楽しかったですね~!!

二次会途中居なくなりましたけど。。
すいません。
弱いのに飲みすぎました。。。

でも思いました、小田原人温かくて最高の人達です!!
これからも宜しくです!

無題

まーさん、婚活しましょ。

PANさん、いやいやいや、飲みすぎましたね。厳つい髭して、酒はめっぽう弱いのかしら。こちらこそヨロピク。

  • 2009年12月16日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

いやーカレのオツで御座いました。。
けんちゃん・・君は良くやった!素晴らし。。
岐阜県のホコリです!
吹けば飛びます(笑)

  • 2009年12月16日水
  • ぽっくん
  • 編集

無題

お疲れ~ッス!

シラフの人たちも居る中、俺の暴走与太話に付き合って頂いた皆様に感謝です!

久しぶりに発散させてもらいました…俺だけは…m(_ _)m

  • 2009年12月16日水
  • FURI
  • 編集

無題

ぽっくんも有難うございやっした。お陰様で無事終わりやした。みんな楽しそうで何より何より。

FURIさん。いや~軽快な語りでしたね~。THE HOWGHOLICに車両出してみてはいかが??
たのしそー!!!

  • 2009年12月17日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら