忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:00

05.30.18:11

いよいよ夏ですが・・・・・

さーて暑くなり始めましたね。 夏~!!!って日が近づいてきておりますです。

私のサイドバルブちゃんももうチョイかな??7月には乗り始めれそうな気が・・

いやいや、慣らしがある。7月に慣らしか・・・・ちょっち厳しいで御座いますね。

最近は、本当に何事もなく、平穏な日々が続き最高に幸せ。

しかし今年38歳このブログ始めたのは・・・・・いつだっけか??

あと2年もしたら厄年です。

全開の厄年は、アメリカにおりました。親父が入院したり、車買ったら偽造されており

パクパクされたり、と思ったら、ドッカーンしたり、とおもったらプシューしたり・・

散々な思い出しかありませんが、何とか乗り切りたいものです。


そんな話はどうでもいいのよ。

今年も早半分が過ぎようとしております。

イベントの時期が来ますね。

もうきてるか・・・


近いのはニューオーダーです。今回は大阪で開催のようです。

今年も行きますか!!!!まだいったことがない



そして福井で開催のハイスロ!!!またーりでいい感じです!!!!まだいったことがない


そんで、今年も開催されるんでしょうか???これは去年のアレですね。
行ったことがない


今年も開催されるようです!!!厚木のスワップミート!!大御所が勢ぞろい!!

去年いってない

そうです、そうです、まだいったこともないのに勝手なお知らせですね。

もっと頻繁に行って、顔売って来いと言われますが、今は子育てが楽しいもんで、

やっぱ遺伝子を引き継いでいる分身君を見てると、自分のガキの頃見てるみたいで、

歯がゆいというか、しょうがないというか、バカというか、反省というか、

ぜーんぶが詰まってる感じがして楽しい。

なので、もうチョイやらせてねって感じで、本日の更新終了!!



ちくびドリルするのか!せんのかに、はまっているコウモン様でしたー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら