忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:19

04.14.11:15

おっと・・・・気が付けば今週末。

2014年始まって早4か月。1年の1/3が終わってしまいます。

早すぎませんか・・・・・・。僕だけですか??・・・平等に24時間あるはずなんですが。

思いっきり仕事して、育児して、遊んでの30代ももう終盤の年齢ですが、

気持ちはあのハーレー乗り始めたころと何も変わっていませんよ。

70歳位ぐらいまでバイク乗りたいものです。


さてさて、気が付けば名古屋イベントの女陰妻でじゃなくてジョインツは

今週末じゃあーりませんか。

今のところ天気も大丈夫そう。万が一雨でも、上がる予測のある雨ならバイクで行きます。

土砂降りの場合は車で、名古屋、もしくはその周辺ツアーに切り替えます。

ホテルは12部屋予定のメンバー分はとってあります。

一泊朝食付き、6050円 駐車場は1500円(セキュリティー付き)

10名以上の予約はキャンセル料が発生いたしますので、もう今からやっぱ辞めたは

なしよ。

どうしても行けなくなった場合は、当日集合場所に宿泊費だけを手渡ししてください(笑)

僕も立て替えるほど余裕もないので・・・。その分飲みたいし・・・・。

ご理解ください。



出発は予定どおり8時に大井松田インター入口の255チョイ小田原寄りのとこに

コメダコーヒーができましたので、そこです。

僕は7過ぎに行ってモーニングを食べながら、ニヤニヤしています。


それで、ルートですがもちのろん新東名です。

しかしながら台数が多いのと、毎度各SAで休憩するとかなりの時間がかかります。

よって、ガスタンクの大きさで全部のSAを利用しないといけない人と、

3.5ガロンほど入る人は一つおきぐらいでいいので、集合SAを決めての

出発がいいと思います。

なので、大井松田から乗って、次の集合は静岡SAにしときます。(約105キロ)

よって、沼津出発のガッキーは静岡SAで合流しててください。

 
新東名での休憩は2回。これで名古屋まで4時間半ぐらいで到着するはず。

ダラダラ行くと妙に疲れるので皆様ご理解ください。

できれば昼食は名古屋でひつまぶしやら食べたいですね。

なにも、トラブルがないことを祈ります。

各々、整備をしてください。そしてスペアパーツを準備してください。

よろぴくぴくお願いします。

 
あー楽しみだ。今週は寝れないな。(嘘)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら