忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:07

08.08.09:24

お台場スワップミート

朝、8時集合。

朝マックを食する。小田原番長朝からハンバーガー3個・・・・・

海老名SAでチーム沼津3台と合流。

お馴染み、ガッキーとダーヤマ ブラザーズ。



朝はそれほど暑くなくまーまー快適。

昼に連れて・・・
110807_100105.jpg



























今回も携帯カメラでこんにちは。ゲリラ豪雨を予想の上、一眼持ち出し止め。


まーとにかく暑い。ホント暑い!!

オイルプレーシャーランプも付きっぱなし。オイラの汗も出っぱなし。

水と、コーヒーも飲みっぱなし。煙草も吸いっぱなし。

冗談抜きで死んじゃうよ・・・・・


湾岸線を走りっぱなしで、無事到着。
110807_101345.jpg















年々、台数が増えておりますね。満車御礼申し上げますでした。

ココはスワップミート!!格安パーツを求めて行きたいところはですが、小田原ブルルン隊はちとちがう。

すぐにお隣のビーナスフォートに逃げ込みます。

で、小田原番長昼食を1.5人前を食し、その後スイーツタイム。

コーヒー2・3杯やっつけて、ヴィーナスフォート内のヒストリーガレージというところで見学。

小田原一長身で神経質なカッシーと小田原一暴飲暴食大暴れ小田原番長もおおはしゃぎ

110807_125914.jpg














身長2メートル近い男どもが小さなマセラッティにのってはしゃいでおります。画質さいあくでごめんなさい。

そんな感じで、スワップミート会場はほとんど見ておりません。チーム沼津も愛想尽かしてお先に帰還。

まったくもってすいやせん。

パーツや人のバイクにまったくもって興味ありません。もう見る気もありません。暑さのせいでしょうか

きっとそう、暑さのせいだ・・・・。うんそうだ。


帰りは予想通りゲリラ豪雨。一眼持ってこなくてよかった。

一時的な雨だと踏んで、ファミレスにイン。小田原番長はそこでも2人前以上ごちそうさま。

本日朝から3時のおやつの時間までに5~6人前の食事を済ませた小田原番長。

底なしか!!!!と突っ込むもお腹いっぱいで眠そうなんで、雨の様子を見て出発。

で、ハイライト寄って帰りましたとさ・・・・・。

旧式ハーレーは乗っちゃいかん!!こんな暑い日は・・・。

PR

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
そして挨拶もなしに先に帰ってしまいまして、申し訳ありませんでした。
ブログで拝見させて頂いている皆さんと御一緒できてとっても楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(__)m

  • 2011年08月08日月
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

だーやま 弟
がんばれおれはホモだ-
なんちゃって・・・

マフラーの穴のが良いぞ。

  • 2011年08月08日月
  • T・T
  • 編集

無題

ダーヤマ弟
こちらこそ、すいやせんでした。
俺たちこんな感じなんっす。
なんで、ダーヤマブラザーズはナイスガイ的な感じなんで、嫌気がさしたのだと思いやしたよ。
懲りずにまた走りやしょー。

T.Tさん
ん~俺はキャブ穴だな、吹き返しがたまらん。

  • 2011年08月09日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

いや~、いっぱい食べましたね~(笑)

だーやま兄弟、また 遊びましょうね!

  • 2011年08月09日火
  • まー
  • 編集

無題

まーさん食べ過ぎっす。
そりゃ大きくなるわー

  • 2011年08月09日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

TEAM小田ブルを雑誌の関係の人に紹介したかったのでめちゃ探したのに…泣

  • 2011年08月09日火
  • ☆asuca☆
  • 編集

無題

いや~楽しかったっす!
ほんとありがとうございました。
みなさん、人生をエンジョイしてますね!

コウモン様
家族思い。

かっしーさん
まーさんとのからみ。

ちくちゃんさん
ホイップクリーム。

がっきーさん
ベストのタグ外側に移動。

まーさん
食べまくり!

みんな最高です!
良い思い出ができました。
また、楽しい時間をトゥギャザーさせてくださ~い♪

  • 2011年08月09日火
  • だーやま兄
  • 編集

無題

asucaさん
ごめんごめん。連絡くださいな。
あれ??携帯番号知らなかったっけ??

だーやま兄さん
是非是非またどうぞ。僕らマイペースでごめんなさいねー。

  • 2011年08月09日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら