忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:56

11.23.23:00

ご無沙汰しております。

いやいや、ご無沙汰しております。

もう、止めたかと思った??まだまだ止めませんよ。小休止。

最近は仕事人間でして、頭の中の一割に満たない程度がバイクです。

昔は趣味5割、仕事5割ぐらいだったんですがね・・・・。

何がそうさせてるんでしょう????


最近はやはり気になっていたメンテナンスを少々。

3年ぐらいやってなかったキャブのO/H。
106.jpg

















穴という穴を掃除してやりまくりましたよ。アイドリングが安定したし、レスポンスが◎

115.jpg

















永遠の課題の6Vバッテリー。液が少ない・・・。
先日の長野行く前に完璧にしたのに・・・・。過充電か??

117.jpg

















ジェネの3rdブラシをカウンタークロックワイズにて調整。これで今度走ってみてみよう。

あとは、ロッカークラッチも調整。もちろんクラッチも調整。完璧。

123.jpg

















おっと、イカンイカン。スプロケのリベットがない。これは時間の問題だな。

125.jpg




























しかし、サイドバルブはどこのカットの画像でもカッコイイ。

電気関係も一通りチェック。

129.jpg

















レプリカなカニアシライザーも随分味が出てきてサビサビ。良いメッキは使ってないな。残念。


132.jpg




























やっぱりどこのカットでもかっこいい。

もっと愛情をかけて整備してやろう。


ん~やっぱり電機系に不安を感じる。

バッテリーを何個も買うんだったらマグニートーにしてやろうか!!!!

なんて思ってる今日この頃。本当にするかもね。もう純正とかこだわってないし・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら