忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:06

05.28.11:56

ご無沙汰で御座いますね。最近はa-dayにオーバーホールにレザークラフトに・・・

気が付いたら、全然更新してなかったですね。

新年のあいさつ以来で御座います。

皆様ご機嫌いかが???ってか大分みてる人も少なくなりましたね。

でも、いいんです!!!いや、よくないです!!張り合いが御座いませんですよ!!

あんまり活字並べても面白くないっしょ。

最近はアレしたりコレしたり、あ!!先日は2年ぶりのA-DAY行ってきた!!


 
小田原の連中は相変わらず元気ですよ。非常にマイナーな感じがいいです。

厚木のLICKSさんはもうすでにメジャーな感じですし、周りがどんどん雑誌なんかに

登場して、会う人会う人に声かけられるようですが、小田原は「はぁ??誰??」

って感じがいいですね。

A-DAY当日は奇跡的に快晴!!!パなく上がりますね。まだ自分のバイクはないですが・・・・

 
こんなにいい天気!!前日降水確率80パーとは思えない!!

あんな人やこんな人ともあんな話なんかもできたし、面白かったですよ。

詳しくはいろんなブログで更新してるようなんで、探してね。

さーて、最近のコウモン様は~

相変わらずバイクはオーバーホール中です。

まー今年中に慣らし終わって来年ドカッと走る予定でいます。


でもって、その間暇じゃないけど暇なんで、もうやらないと決めた、レザークラフトを少々。


ん??なにこれ??


なんじゃこれ??

 
はぁ??


バカじゃねー



はい、サドルバッグを製作中ですよ。気が遠くなるようなことしてるよ。

終わる気配がしない。

お店にオーダーかけたらいくらになるんしょ。

目指すところは・・・・・・

こんな感じかな。
オリジナルはオーラがありますな。

 


どんなけ暇??ってよく言われますけどね、毎日1時間。子供が寝てからやってるんで、

かれこれ3か月ぐらいやってるかな。

バカでしょ。お前バカだなーが最高の褒め言葉。

こうご期待!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら