忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:59

02.16.18:40

さーていよいよ来週ですね。寒中ツーリング。

冬なのか春になろうとしてるのかわけがわからん今宵。いかがお過ごしでしょうか・・・・。

来週となりましたね。1泊寒中ツーリング。

とりあえず大きな変更はありません。

しかしながら、当日とんぼ帰り組が何人か来て下さるそうです。

まーそういわず、泊って行ってくださいな。


とりあえず今、確定は15人。突然に「泊りたい!!」っていう人も無きにしも非ずなんで、突然の宿泊にも

対応させて頂きましたよ。

まーなんせ大人数なんで、行き帰りはあらかたグループ分けさせて頂きました。

有難う!!FURIパイセン。


特攻野郎Aチーム     小田原会長、小田原番長、番長の友達

特攻野郎Bチーム     SAY1LOW、コトパイセン、Knight10、鶴井君

特攻野郎Cチーム     俺、FURI ちくりん スーさん 

特攻野郎Dチーム     ダーヤマブラザーズ

特攻野郎サポートチーム 平井さんいつもすいやせん。

特攻野郎夜チーム     カッシー

こんな感じです。あとは日帰り組はテキトーに着いちゃってください。

今のところ天気は晴れ!!!ってことは、逆にヤバイ????かどうかは分かりませんが楽しみましょう。

845e1d24.jpeg


















PR

無題

沼津組は網代のセブンイレブン
で合流でもいいですか?

  • 2013年02月17日日
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

いいよー。

  • 2013年02月17日日
  • コウモン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら