忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:38

02.05.22:04

すさまじくかっこ良すぎるYANKEE120ウィンカー

こりゃかっこ良すぎるわい。

部品は見ていても飽きませんね。

538956de.JPG

















この傷まみれのガラスレンズ。

褪せたメッキにうっすらと浮かぶ錆。

サクサクの布配線。

錆にも良質の錆、悪質の錆が御座います。これは良質の錆。

いつも錆のことで頭がいっぱいになり、夜も寝れません。

年月を重ねた錆は人を虜にさせます。

一夜で出た錆は悪質極まりない。

身から出た錆はテメェで処理しなさい。

錆マニア・・・・・・・・・・決して女性にはもてません・・・・(あしからず・・・)




さて、4個揃ったし付けようかな!!


PR

無題

モテないのは不細工だから・・・

私だけでしょうか?

  • 2009年02月05日木
  • 毛無体
  • 編集

無題

うんうん

  • 2009年02月05日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

すばらしい!・・・が高いです!最近のビンテージパーツ。僕の少ないおこずかいでは買えません。この前
ライトとテール、某オークションにて落としました。
当然安物。2つで2,200円! でも楽しいから
いいんです・・・・。

  • 2009年02月09日月
  • タツ
  • 編集

無題

タツさん。ご無沙汰です。
それでいい~んです。高価な部品など必要ないんです。まずは走れて、それを維持していく。そして、たまに気分転換で部品交換。それで、いい~んです。

  • 2009年02月09日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

6Vフラッシャーあるよ!

なに? 
純正?
じゃなきゃだめ?

  • 2009年02月11日水
  • mania
  • 編集

無題

いえ、フラッシャーはこだわっていませんが・・・・。いじめんといてくださいなー。

  • 2009年02月12日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら