忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.22:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:24

10.20.10:19

すっかりバイクが気持ち良い季節ですね。

旧車エンスーの方々にはすっかり良い季節ですね。

11月2日には厚木で大々的なスワップミートがありますよ。

そんな中、先日の長野ツーリングを堪能し、早々と今年は乗り納めたわけでして・・・・・

そうです、アメリカからレストア済みで購入し、そのまま10年乗りっぱなし。

もちろん細々としたアップデートやメンテナンスはしましたよ。

しかし、ここにきてエンジンが息切れをしてるようで、オーバーホールをしようと

決意した訳で御座います。ハイ。

で、なかなか時間が取れないので、子供を寝かしてから、、、、、こっそり、、


オイルを抜きます。オイル川中央に見えます銀の筋がスラッジ川でございまーす。

そしてオイル変えて、長野往復しただけなのにこのオイルの黒さはなんでしょ。

以上ですね。ハイ。


タンク、メーター、ステップ回りなどなどばらしましょう。

このメーターもオーバーホールしましょう。この10年99マイルから

進んでおりません。いつまで経っても車検書が0メーターのまんま。

このメーターも細かいことを言えばきりがありませんがね。


キャブも取りました。これは先日O/Hしましたね。


おはようございます・・と独り言言いながら御開帳!!汚!!


こちらはこんにちは。汚!!ヘッドの2ラインがありますが、これはUL、ULH用。

ちなみに1ラインはU、UH用です。あとは、、、圧縮比を示す打刻があるはず・・

これは後日探しますか・・・・

先を進めます・・・


バルブも純正ですね。これはステムの状況をみて再利用するつもりです。


こちら様はこんばんは。このバイクのピストンはここ10年初めてみました。

意外や意外、そんなに悪くない。もっとグズグズかと思った。

でも気になるところは。。。

 
こんな感じ。



まーまーですね。もっと傷傷かと思った。

次はクランクか。。。。

つづく・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら