忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

09.11.09:49

すっかり秋模様。

なんだか秋めいてきましたね。

朝が夏用のタオルケットでは寒い~ゆー感じです。

下の娘もようやく10カ月になり、一時よりは落ち着いてきた感じ。

ほんと子育ては大変ですね。

まー子供は親がいなくても育つといいますがね。

せっかくこの世に生まれてきたんですから、

親としてやってあげれることを少しでもと、おもっとる次第で御座います。

自分もそうですが、最終的には決めるのは各々の決断ですが、その決断できる選択肢の幅を

少しでも多くしてあげたいのが親としての本音です。

過ぎればあっという間の人生。色々な扉の鍵を子供たちに与えたい。

その鍵でどの扉を開けるかは、自分の決断となるが、鍵はできるだけ多く持て。

鍵が多すぎて迷うことも幸。開けて失敗も幸。何も開けないのが不幸。

そんな人生を歩んでほしい・・・・・・・ってか歩みたい。

結局自分自身に問いかけてる気がします。

そんな初秋。ふと自分の人生を振り返ってみた次第で御座います。




さてさて、秋と言えばバイクの季節じゃないっすか~!!!フォ~!!!

「ODW RIDE Ⅱ~房総半島を暴走編~」

いよいよ1ヶ月後じゃあーりませんか。テンションあがってるのは俺だけか~イェ~イ!!

でも、あれだよねよくよく考えたら10月って忙しいんだよね。

子供たちのイベントが多い気がする。来年から時期を考えるか・・・・・。

とりあえず確実に行ける人は今のところ11人。

要望を聞くと、千葉のショップに行きたい!!!鯨食いたい!!

ラーメン食いたい!!うまいハンバーガー食いたい!!うまいソフトクリーム食いたい!!

つやつやのアワビ食いたい!!・・・・・・・下ネタか!!!

自由奔放でーす。

まーもうチョイ煮詰めます。


改めまして・・・・・・


「ODW RIDE Ⅱ~房総半島を暴走編~」


10月12日(土)~13日(日)


1日目小田原~アクアライン~九十九里浜方面~房総半島半周走り~旅館へ


2日目旅館~鋸山~フェリー~湘南方面廻りでブラブラしながら帰宅。

一日目は結構走るんじゃないかな???覚悟しとき!!!

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら