忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.21:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:49

09.02.08:55

まだまだ先の10月15日のキャンプ予定

まだ1カ月半も先の話なのに、慌てすぎでしょ。なんてのんきなことを言われてますが、そうもいきませんよ。

宿の予約入れましたよ。

今回はキャンプなんて言っておりますが、1戸建てに寝泊まりですからね、キャンプなんてハードではなく

ちと贅沢っぽく雰囲気だけ避暑地的な別荘的な感じで現実逃避しようかなと。

今回宿泊予定の宿↓

場所は長野県 松原湖高原オートキャンプ場komakusa0529.png














2階建てで新築です。普通の良い家です。

布団や生活用品は揃っております。

持ってくのは、洗面用具と着替えのみかな??

あと食料と酒。これは現地調達だな。

で、建物の横、バイク駐車して良いみたいだし、建物の前の庭で直火で焚火していいみたい。

なんだか、ちと贅沢な感じで、マッタリできそうな感じでしょ。


宿泊費は一人3,000円~5,000円(人数によります。)

BBQやって、酒飲んでガソリン代に交通費に・・・・・って考えると1万円ぐらいあれば楽しめるでしょ。

って感じです。

事前に人数の把握だけはしておきたいので、いつものメンバーの人と小田原ブルルン隊と

キャンプ行ってみたいなーって人は事前にTELもしくはメールください。

mail: kenbou60@hotmail.com


楽しくなりそうだぜ!!
 
tumblr_lfksgt7yzT1qb3nmjo1_500.png




















そういえば、10月16日(日)は場所は変わってお台場でクールブレーカーだってねー。

キャンプ行った次の日か・・・・・行くか!!なんてね。
PR

無題

ダーヤマ兄弟も参加ですよね(笑)

  • 2011年09月02日金
  • まー
  • 編集

無題

ダーヤマ兄弟はどうでしょうか??見てるのかな??

  • 2011年09月02日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

猛烈行きたいけど、第3じゃないですか~。。。

  • 2011年09月02日金
  • PAN
  • 編集

無題

ギリ第3だね。
どうにかならんかね。

  • 2011年09月02日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

休める方向で頑張ります!

  • 2011年09月02日金
  • PAN
  • 編集

無題

ちくちゃん…休んじゃえ・休んじゃえ~(笑)

  • 2011年09月02日金
  • まー
  • 編集

無題

その為の有給ですね!

仕事の疲れを吹っ飛ばす為に走っちゃうか~(笑)

  • 2011年09月03日土
  • PAN
  • 編集

無題

有給って・・・いい響き・・・。

  • 2011年09月03日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

お誘いありがとうございます!!!
めちゃくちゃ行きたいんですが、その日はバイク仲間の結婚式が横浜でありまして…残念です。次回は是非是非参加させてくださいm(__)m
横浜に泊ってcool brakerには行く予定です!!
みなさんは行きますか?
というか待ってます♪

  • 2011年09月04日日
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

決めました!

明日早々に皆の前で有給もらう宣言します!

ストレス社会は勘弁です(笑)

  • 2011年09月04日日
  • PAN
  • 編集

無題

ダーヤマ弟さん
またの機会を・・・・・
クルブレは・・・・・・

ちくちゃん
無理は禁物だけど、ストレスをためすぎて無理するのもよくないですねー。
俺も初めてバイク関係で、仕事を休むのでかなりドキドキ。

  • 2011年09月04日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

ですよね~
残念です。とりあえずJet Runは行く予定なので、そこでみなさんは無理でも会えるのを楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

  • 2011年09月05日月
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

jetしないけど、jetrun僕も行きますよ~!

その時は声かけますね~!

キャンプキャンパーキャンペスト楽しみですね~!

絶対行きます!

  • 2011年09月06日火
  • ちくちゃん
  • 編集

無題

お泊りでバイク乗れるなんてお久しぶりですのー。たのしみざんす。
jetrunはさすがにいけないなー。

  • 2011年09月07日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

ちくちゃん…土曜日は何時頃行きますか?

  • 2011年09月07日水
  • まー
  • 編集

無題

19時位に中井Pで横須賀のヨンパチと待ち合わせの予定です。

巡航はミスター50マイルと走るんで速度厳守になります。

  • 2011年09月07日水
  • ちくちゃん
  • 編集

無題

俺、ミスター60マイル。

  • 2011年09月07日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

コウモン様jet run残念です。
さすが愛妻家ですね!
ちくちゃんさんまーさん楽しみにしてます!
僕は第2土曜富士のスタバに沼津・富士周辺のバイクが集合するnight runに参加して、ガッキーさん達と一緒に向かう予定です。
土曜は晴れそうだし楽しみですね~!

  • 2011年09月08日木
  • だーやま 弟
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら