忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:01

09.06.00:19

もうそろそろ、ウィンカーでも・・・・



約3年前に横浜でサイドバルブである、ULちゃんに出会い、
大きなトラブルもなく3年目なんですが、そういえばウィンカーがない。
付けたこともない。付けようと思ったこともない・・・・

しかし、30歳を迎えもうそろそろ付けようかな~と思いだしてる・・。

でもな~ガイドは嫌だし・・・・・なんかいいのないかな??
で、見つけたのが、このYANKEEの珍しい代物。

旧車ではたまに見つけるが、たまにしかない・・・
ということで、購入!!!・・・・・・・・・
ん??!!ウィンカーって4個??!!

残念・・・・現在2個。

だれか~・・・・・あと2個譲ってくれない???

25de9e2c.JPG




















15a3004a.JPG



















話は変わりますが、本日このブログのアクセス数が極端に上がりました。

嬉しいことに「旧車河童堂」(リンク見てね)の河童さんのHPのリンクにこのブログが

お邪魔してま~す。すいませ~ん河童さ~ん。

ありがとうございました~。いつかゆっくりお茶でもいかがですか??
PR

無題

今日は暇だった。。。だからお宅のブログ10回はみたよ^^ カウンターに貢献してる???
カメラ楽しみだね!! 見てくれる人がカッコいいと思ってくれるようなの撮らないとね。。。

  • 2007年09月06日木
  • ハゲ
  • 編集

昨日から

昨日から、見てますよ~。


無題

おきっちゃん??おきっちゃんでしょ??!!
ども~これからもよろしく。

ななちゃんが一眼買ってくれるって~!!

  • 2007年09月06日木
  • コウモン様
  • 編集

やっタネ!

よかったねぇ~
7ちゃん、太っ腹~
私は、会社で一眼使ってるけど、
難しくて、使いこなせてない・・・。
でも、普段から使いたいなって思うよ。
で、いい写真撮りたい!
写真の勉強とかしたいくらい!!

よかったね!

コメント、メンバーがふえて。
   




竹やりサイレンサー製作致します。
          母屁魅闇 魔尼亜

  • 2007年09月06日木
  • マニア
  • 編集

無題

いやいやよかったです・・・
魔尼亜さん・・・・・竹やりはちょっと・・・
昔の、サイレンサーの後に細いパイプがオフセットしてるようなやつがいいのさ。探してるが、ない。ので作ろうかと・・・・。

おきっちゃん>
写真苦羅撫作ります。「悪が集う写真苦羅撫・・・」ってどう??

  • 2007年09月07日金
  • コウモン様
  • 編集

苦羅撫

楽しみにしています。
私もいつか、一眼レフを・・・。
中古とかあるのかな?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら