忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:35

07.29.13:39

アメリカンフェスティバルに行くぞ~!!??

集合

本日、アメフェス。よ~し行くぞ・・・・・・・・・・・・・。ダメだ・・・・・仕事だ・・・

また行けない・・・・・・。

と、言うわけで、朝練兼ねてみんなで早起き~朝日を見ました。

集合4時半(早) 135沿いの舞網で集合!!!キーちゃん以外みんな遅刻。(そりゃそうだ・・)

IMG_0452.JPG



















はい、集合。いつものグリーンショベルと、せいちゃんのショベルチョッパー、

そして、ナイスモーターサイクルの車両ショベル2台追加それがコレ

IMG_0461.JPG






















みんなカリッカリにやっちゃってます。

とりあえず海沿い集合は以上。これから箱根に向かいます。

CAY7KLYJ.jpg



















途中、上るにつれて気圧が低くなってるんですね。

せいちゃんのショベル、パンパンうるさいです。

約30分で箱根に到着。そこでの待ち合わせ

IMG_0463.JPG




















47年 ナックル。トシくん登場。こりゃかっこいい。(完璧)

この登場では泣く子も黙ります・・・・・。

ここでタイムオーバー仕事の時間が近づいております。

私と、マニアさんここで帰宅です・・・・・・・・寂しい・・・・。

あとのアメフェスはリンクの一休ブログをご覧ください。

きーちゃん、あとはよろしく~。



PR

朝連お疲れ

仕事中じゃないの、更新してる

  • 2007年07月29日日
  • freaks motor
  • 編集

無題

仕事中に更新!!!

  • 2007年07月29日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

私も走行中の写真欲しいです!! 

  • 2007年07月29日日
  • ハゲ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら