忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:41

07.25.23:28

オートサイクルショップ ヤノ 新規ハーレーショップ

013.JPG



















山梨県に行ってきました。この度、新規オープンしました、
ハーレーダビットソン ジャパン認定T‐STAGEディーラー「オートサイクルショップ ヤノ」が、オープンいたしました。
ここの息子さん2人とも、あのアメリカはアリゾナ州フェニックスにあるMMI(リンクのAZSSをクイック)を卒業!!!!!信頼できるメカニックさんです。それもアメリカを当時エボスポーツで、たしかー・・・2か月ぐらいかけて全米一周したというツワモノ
兄弟そろってマジで魅力ムンムンです。ツーリングの途中でも、寄ってみてはどうかな???

オートサイクルショップ ヤノ
〒406-0803
山梨県笛吹市御坂町井之上1475
TEL :055-263-1521
FAX :055-263-1521
OPEN 9:00~19:00
CLOSED 水曜日

015.JPG



















これ、モトくんのWL。
乗ってるのかな~?????
久しぶりに見た。







帰り道・・・・・・・・・・・・・・・



08395fb3.JPG



















帰りに……私たちも・・・・・・・忍野村に寄っちゃいました。

すげーきれいっすね。きーちゃん。この写真似てるでしょ???

23e7a971.JPG



















ちなみに池の底にたまごっち発見!!??なぜこんなとこに~わけわからん。

なんかひさしぶりにまったりした休みでした。

今度はハーレーでね!!!!
PR

無題

なんだ車で行ったのか・・・^^
忍野の団子食べた?
秋になったら山中、河口湖とか走りたいね!!
ちなみに写真はもうチョイ右だよ・・・

  • 2007年07月26日木
  • ハゲ
  • 編集

無題

車さー。暑すぎ!!!バイクはちょいつらいね。
蕎麦は食べました。団子は食べてません。

  • 2007年07月26日木
  • コウモン様
  • 編集

早朝トレーニング

5時、石橋、マイアミ前、パーキング、わかるかな?
私のお気に入り、一服スポットなのです。
お待ちしております。
皆さんも、ふるって参加下さい。
昼間は、暑いからオーバーヒートするぞ!
俺だって行きたいよ!

  • 2007年07月26日木
  • mania
  • 編集

無題

どこ???どこのこと??

  • 2007年07月26日木
  • コウモン様
  • 編集

どこ??

どこのこと???どこどこ??

  • 2007年07月26日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

石橋の舞網って魚料理屋の前だよ!!

西湘バイパス合流してすぐ

  • 2007年07月27日金
  • ハゲ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら