忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.20:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:29

01.30.19:22

カルロスボヘミアンオカダ様のパンチョッパー



大好きな人も多いはず!!私も一台目ハーレーはこちらでお世話になりました。

nice!motorcycle

「かっこ良すぎて申し訳御座いません」でお馴染みの岡田氏のパンチョッパー。

個人的に大好きでです。前後リジット スーサイドクラッチ、リアカルマグ、

人間の乗り物ではございません。坂道発進は当然不可、凹凸を拾えば

内臓がこんにちは。賞味期限切れのカルマグで巡航140km。

焼き肉は焼かずに食う。パンツは3日で洗濯。爪切りは使わない歯で噛み切る。

ペンなんて使わない自分の血で書く。トイレなんか流さない次の人が流す。

でも、オイル交換はマメ。男の中の男で御座います。

カッコ良すぎて申し訳御座いません。
PR

無題

僕のショベルもナイスで買いました。10年前です。
そのときから変態だったな。岡田さん・・・。

  • 2008年01月31日木
  • タツ
  • 編集

無題

そうだったんですね。それで・・・今も乗ってるんでしょうかね??

  • 2008年01月31日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

乗ってますよ。買ったときストリップのFLでしたが、だいぶ変ってしまいました。サイドバルブほしいです。うらやましー!

  • 2008年02月01日金
  • タツ
  • 編集

無題

そうですか。サイドバルブいいですよ~。壊れる気配なし!!今度走りましょ

  • 2008年02月01日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

ぜひ!岐阜、名古屋にお見えの際はよろしくおねがいします。しかし周りに素敵な仲間がいますね。僕はみんなバイクをおりてしまって・・・。

  • 2008年02月01日金
  • タツ
  • 編集

無題

もしかしたら、GWにそちらにいくかもしれません。

  • 2008年02月01日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら