忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:41

03.21.11:16

キャンプの季節だと思う

今までバイクに乗っててキャンプってやったことない。

やったことないのはウソだけど2.3回なんでやったに入らない。

せっかくめんどくさいバイクに乗ってるから、とことんめんどくさいことでもしようかな??

と思って、キャンプを始めようかと。(いまさら??)

旅館やホテルもいいけどね。

まずはあれですよ。荷物載せるとこ作んなきゃってことで、

 
フェンダー直付けのキャリアを取り付け。


よくわからないが、うちの息子もご満悦。

そうかそうか、お前もキャンプに行きたいか。そのうちなそのうち。

ってかキャンプって知ってる???

「アメリカの映画のキャプテンアメリカっしょ??」キャンプだっつーの。

テント張って、料理作って、不便を楽しむもんなの!!

「泊まるの??泊まるの??泊まると強くなるの??」

あれですよあれ、うちの息子脳みそがおかしい。


そんなことはどうでもいいですが、とりあえずキャンプ道具何も持ってないんで、大人買い


はい、アマゾン。注文して次の日に着くシステムなんかおかしいに決まってるじゃんね。

誰かが犠牲になってる。絶対!!

でもって、梱包をバラシ、バイクに積んでみる・・・・・・

おいおいマジか。こんなにかさばるのか・・・・・・。

こんなの見たことあるなー。バイブスミーティングあたりになると東名にいるなー。

今初めて、その気持ちが分かったような気が・・・・・

快適にすればするほど、すごくなる・・・・。

お!!近くでテントの展示会やってる噂を聞いて会場まで息子とひとっ走り。


やってるやってる!!ってか息子よ。そのホネホネスエットなんとかならんかね。

目立つんですけど・・・・100%指差されるんですけど・・・・・


夕日の滝での滝行を見つつ・・・・・


万葉うどんで昼飯・・・・・ホネホネスエットが気になる・・・


帰ってからは草むらのヒーローを見つけ、「ナニコレ??パパ直してやれば??」

だってさ。

キャンプの話からホネホネの話に変わっちゃったけど、全体的に普通で幸せでプラスアルファー

今年はキャンプやりたいっつー話。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら