忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:00

10.14.13:41

キャンプキャンパーキャンペスト

仕事も無理やり空けてなんとか出発できそうです。


いよいよ明日です。

キャンプじゃないけどキャンプのつもりで行ってきます。

ってか、雨っぽいです。予約はキャンセルできません・・・・・ので行きます。

あー雨だけど楽しみ。

集合場所変更のお知らせ。

東名大井松田の乗り口の手前のサークルKに7時に集合しましょう。

今回は5台ほどで行きます。丁度いいですね。



俺のULちゃんは前後タイヤ替えたし、シートも替えたし、オイルも替えたし、

で、エンジンかけたらなぜかどっかで、ショートしてて、エンジン止まるし・・・・???

間に合うのかしら???今夜整備しなくちゃな~、まったく・・・・。

途中で止まっちゃったら、誰か笑って助けてください。

あ~楽しみだな~。


あ、そうそう、基本的にバイクのメンテは自分でやるか重症の時はハイライト

で、カスタムなんかはコチラ→ オートショップヒライ

よーし、こうなったら雨の中走るぞ!!

tumblr_lsb88gPFUV1qlyo1ho1_500.jpg
PR

無題

了解!

雨対策バッチです!

  • 2011年10月14日金
  • ちくちゃん
  • 編集

無題

どもども♪

みなさまで楽しんで来てくださぃ♪

雨予報なので道中ぉ気をつけて!!!

  • 2011年10月14日金
  • ☆asuca☆
  • 編集

無題

土、日で行くのは厳しいな。参加出来なくて残念だけど、みんなが無事に帰って来る事を祈ってまーす!

  • 2011年10月15日土
  • E.Gee
  • 編集

無題

はいー。無事に戻ってきました。
なかなかみんなとタイミングがあわなくてしょうがないけど、またやりますんで、今度は是非。

  • 2011年10月16日日
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら