忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:47

12.07.09:06

スピードメーターフェイス入れ替えの巻き

皆さん、バイク乗ってますか。いよいよ旧車にやさしい冬がやってきますね。

最近、どうやら寒冷蕁麻疹が出るようです。要するに冷たい椅子なんかに座ると、

そこの座った部分だけ、蕁麻疹が出る。

バイクに乗って、冷たい風にあたると蕁麻疹が出る・・・・・・・

ダメじゃーん!!バイク乗れないじゃーん!!!俺の体!!バカ!!

年ですか・・・・??

ということで、比較的ガレージに引きこもってます。

 
前回はメーターばらしましたね。このメーターのフェイス(文字盤)は

ハーレーのバーアンドシールドのロゴも入っておりますが、社外ですよね。

まーキレイなんで特にありませんが、ちょっと変えてみます。

今回は、純正フェイスに変えてみます。ミリタリーカラーですが、ナイスな錆に

覆われてますね。雰囲気抜群です。

そしてインストール

ぬぉー!!かっこええ。しばらくこれで行ってみようかと思います。

これで、最高時速も変わるはず!!!なこたーない。


錆に乾杯!!


そして、非喫煙者には関係ありませんが、巻きたばこ始めました。

ここ最近、喫煙者は犯罪者扱いの様にされてます。

辞めようかなと思いましが、辞める理由がありません!!

どうしてもハーレーとタバコって切り離せません。

僕の頭がどうにかしてるんでしょうか??

以上!!あっざーした!!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら