忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.03:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:32

06.14.18:25

ナイトランカフェの帰りの衝撃的な出来事。こんなことってあるんだなー。

前回の続き。

距離的にも気温的にも最高で帰りも気持ちよく帰ろうと・・・・・・・

確かに気持ちよく、交通量も少なく快調に飛ばしておりました。

三島から熱海方面に向かう途中は真っ暗。

6vのほのかな明かりに山の虫たちも心地よく寄ってきます。

ほのぼのしてて、良く聞こえますが・・・・・・・

これが大惨事になろうとは、誰も予測してなかったであろう・・・。

今回は、そう、虫です。

別にバイカーが虫ごときでグダグダ言ってんじゃね~なんて思うが今回は別。

前から虫が心地よく飛んできます・・・・・・

こちらもヒラヒラ除けてご機嫌に走ります・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

。。。

ガサッ!ゴソッ!!ガサガサ!!

ん??ヘルメットに虫が入っちまったか!!???

チッ!!このまま走ってもいいけどなんか気持ちわり―なー。

みんなには悪いけど一回止まるか・・・・。

ん??脱いでもいないぞ??・・・・・・ガサゴソ・・・・・・・ガサゴソ・・・・・

ん??どこにいる??ん??どこだ????

ん???

??



キャァー!!!!!!

耳の中やんけ!!!!!

アッカーーーーーーーン!!!!

これはやったらアカンやつですわ・・・・

そう、悲劇は始まった・・・・・・

そう、耳の中でもアラウンド鼓膜。絶対鼓膜付近。

この脳の近くで鳴り響くゴソゴソ。

サ・イ・ア・ク!!!!!!マジぇ。

どうやっても出てこない!!



人間はこんな時色々なことを考える・・・・・・

「耳鼻科行きやんけ・・・・・明日、日曜やんけ・・・・・・・どうしよ」
「耳鼻科・・・・耳鼻科・・・??!!ん?たぶん今日、寝れんやんけ・・・・」
「こんなガサゴソやったら寝れん。間違いない。どうしよ。」
「なんとか今日中に取らなあっかーん!!」

どうする??そうする??俺。

で結果↓



コンビニで耳かきとストロー。

掻いては吸って。掻いては吸って・・・・・それも大先輩の小松さんの奥様による手術。

恥ずかしい・・・・・耳の穴・・・・・・恥ずかしい・・・・。

昨日、きれいにしとけばよかった!!!それも吸われとるし。。。。

アッカーーーーーーン!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

やっと、出てきましたわ。


俺の耳の中には白色の蛾みたいなやつですわ。

もうあかん。蛾恐怖症やわ。







いやいや、今回はマジでみなさんにお世話になりましたわ。一人だったら無理。

ストロー曲げて吸われないし・・・・・。

本当にありがとうございました。

命の恩人です。

これからはツーリングは耳かきとストロー完備ですね。

みなさん、ジェッペルは気を付けろ!!!



あー疲れた・・・・・・・・。
PR

お疲れ様でした

こんばんは。先日はお疲れ様でした。

僕もその昔、走行中に蜂に刺されたことはありますが耳に入ってしまうとは…

衝撃的です…

リンクありがとうございました。アクセス数が普段の倍になっているので驚きです!!

今回あまりお話できませんでしたが、次回お会いしたときにはゆっくりとお話させてください♪♪

それでは!!

  • 2010年06月14日月
  • ごっち
  • 編集

無題

こちらこそです。今度またゆっくりです。よろしくお願いします。

  • 2010年06月14日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

お疲れ様でした。
びっくりな災難でしたね。
人の不幸なのにガッツリ笑わせてもらいました!
たまには山越えて下道ツーリングも楽しいですね!

  • 2010年06月14日月
  • PAN
  • 編集

無題

笑い過ぎ。当の本人も笑ってたからね。楽しかったね~また行こう。

  • 2010年06月14日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

蛾は俺も嫌だな~~

しかしこの動画・・・見てるとエロを感じさせるのは、俺だけでしょうか(笑)

  • 2010年06月15日火
  • Shihan
  • 編集

無題

蛾は俺も嫌だな~~

しかしこの動画・・・見てるとエロを感じさせるのは、俺だけでしょうか(笑)

  • 2010年06月15日火
  • Shihan
  • 編集

無題

本人とその周りは究極に必死でしたが、究極にはエロが付き物ですね。
エロくなるほど必死だったんですよ。(笑)しかし、焦りました。

  • 2010年06月15日火
  • URL
  • コウモン様
  • 編集

無題

先日のNRCお疲れさまでした。
それにしても良く出来たYouTubeだね。体張った演技最高です。プロデューサーのチクチャンも良い腕しているね。サンクス皆

無題

すんげぇのが出てきましたね!
蠅系かと思いきやまさか蛾だとは・・・

うぅ~ん・・・ エロイ♂

お疲れ様death

無題

お、ガッキー、やらせだと思ってるな。こんな必死なやらせねーよー。

死女神さん
蛾には気お付けてください。知り合いでメット脱いだら耳にカマキリが乗ってた人がいましたが。。。。
そこの隙間気を付けろ!!

  • 2010年06月16日水
  • URL
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら