忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:54

11.05.08:53

ネタがないっすね~。

度々、ご訪問の方々へ・・・・・・

ネタがないっすよ~。

先日、美容室へ行ったときにちろっとバイク乗ったぐらいで、あとはほとんど・・・・・

ガス欠で止まるし・・・・


まー今年は育児と仕事の年ですな。

長いことやってりゃ、そんな時期もありますよね。


まー先は長い!!ボチボチやっていきますわい。


ブログ止めたりはしませんがね。長ーい目で見てやってくださいな。


12月のHOTRODは行きますよ~意地で!!!!

PR

無題

こんにちは!
いつもブログ見させてもらってます!

ぜひぜひこれからも続けてください。

  • 2010年11月06日土
  • NONAME
  • 編集

無題

そう言って頂くとがぜんやる気が出てきます~。
更新は頻繁にはできませんが、もうしばし、お待ちを・・・・・

頑張ります。

  • 2010年11月06日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

人生いろいろあるもんです。
マイペースが1番、、

  • 2010年11月07日日
  • Shihan
  • 編集

無題

そうっすね。マイペースで行きます。
バイクは逃げも隠れもしませんから・・・・

  • 2010年11月08日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら