忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:39

08.11.00:27

ハーレーショップ HILIGHT MOTORCYCLE WORKSへ

8dabacff.jpg



















ど~もみなさん。お元気にしてますか~??

俺は元気で~すぅ

雨が続いたと思ったら、今度は快晴10日間!!!

これを待っていました~・・・・・・・・・・・ん、ん~・・・・・暑ぃ・・・・・

暑すぎてハーレーに・・・乗れない・・・・

なので、夕方過ぎが沈んでからちょっとそこまで・・・・

大磯にある HILIGHT MOTORCYCLE WORKSまでやってきました。

中にはお客さんらしい人たちが作業中・・・・・・・・

「イカツイ、ショベルだな~・・・きっと人間もイカツイだろうな~・・・・

え……(汗)↓

3ed6b30a.JPG



















すいません・・・・・・・・女性の方でした・・・・・(汗)
このショベルは普段の足。これしか持ってない、ってかあといらない!!
おいおい、マンガで見たことあるけど、こんな素敵な人が存在してたなんて~
平気で一人で北海道、陸走で行くんですって・・・・すばらしぃ~!!!!
正直驚きました。これからもドンドン乗り続けてほしいです。

もう一つ驚いたのが……これ↓
3a49c6e7.JPG




















チョー バランス スバラシィー!!このスポーツ結構好き。
でもって、キレイすぎ!!!フレームの下を手でこすっても、
ヨゴレナ~イ!!!
完璧です。フレームからケチョンケチョンにやりつくしてます。
埼玉の某ショップでやったんですって。
目も覚めるきれいさでした。

今回のハーレーショップ、HILIGHTさんは、非常に良心的で、
オーナーのスーさんも人が良くって、腕も良くて、どこのショップでも
直らなかった車両はここに来れば間違いなし!!!
まずは遊びに行ってみよう!!!看板ないから見つけられないかも。

H I L I G H T
motorcycle works

〒259 0102

神奈川県中郡大磯町生沢855-1

代表  鈴木 一臣
TEL・FAX
 0463-72ー0074
月曜定休 


ここでも紹介してます。↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kawa19/su-.html




PR

無題

このスポーツ誰かが乗ってたパンに似てる・・・
そんな気がする@@
埼玉の???

  • 2007年08月11日土
  • ハゲ
  • 編集

無題

俺もなんとなくそう思った。きれいさは違うけど・・・。埼玉のガレージビルダーみたいなのらしい・・・・。カッシーみたいな感じだと思う・・。

  • 2007年08月11日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら