忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:47

02.06.13:41

バイク退院。

相変わらず寒いっすねー。バイク引き上げに行ってきましたよ。

30キロぐらい走りましたよ。寒冷じんましんでブツブツができましたよ。

まーそれはどうでもいいですが・・・・・・

マグは快調!!始動性良し。完璧です。

でもねー・・・・・プラグ外すとフロント側が真っ白。リア側が真っ黒くろすけ。

なんでかなー!!???2次エアー吸ってるのかなー??

パーツクリーナー、プシューとやってみたけど何となく反応あるので2次エアーかも。

ん~煮詰めないと・・・・。

0f28bf98.jpg
しかし西湘バイパスは寒かった。夜の7時ぐらい。

国府津PAもバイク一台もいなかった。

でも、寒くても寒くてもある一定の寒さを超えるとなんか暖かくなってこない???

なんか寒いんだけど暖かい錯覚になるような・・・・・

ふわっと暖かい・・・・

なんでしょあれ。俺だけかな???

まーとにかくシート張ってスプロケ外してまだまだ色々あるから地味にやっていきますよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら