忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:03

12.08.13:55

ホットロッドカスタムショー2011

ブログは鮮度が命。

なんだかんだで4日も放置です。

あー楽しかったなー。みんなで走るの・・・・。ホットロッドショーの記憶は・・・・・・

最近脇の下が痛くて、できものがあるわけではなくて、でも痛い・・・・。

内側で何かが起こってるのかな???俺・・・・死んじゃうのかな??

虫歯も痛い気がする・・・・。

そんなこたーどうでもいいっすね。

いきましょかー小田原ブルルン流ホットロッドショーの過ごし方。

001.jpg



























まずはいい天気。天気によって一日の良し悪しが決まる・・・。

005.jpg
集合場所。茅ヶ崎セブン。僕とカッシーは遅刻。小田原会長は9時集合なのに6時から待機。

ではでは、出発!!!

012.jpg
リニューアル後、俺のバイクが一番おしゃれとうるさいおしゃれ番長、花番長。

049.jpg
F21吋、R18吋な、おしゃれ番長。

019.jpg
番長で統一しなくちゃと思いつつ結構難しい。中指番長なお二人。

029.jpg
背中のポケットがおしゃれすぎてとりあえず全開してみましたが、閉めるのにちとめんどう。

c4f5336d.jpg
今のナイス製エヴォを売りショベル購入を昨日決めたヤマウチパイセン。

025.jpg
お馴染み神奈川一神経質なカッシー。昨日急いでトランスミッション組んでの出動。

028.jpg
カメラ向けると必ずアホ面。オーシャンビートルのメットが若干小さめなカッシー。

024.jpg
会場までブイ~ンと行きますよ!!天気良好、気温良好、バイク快調!!

00552.jpg
会場到着ですが、バイクの多さと人の多さと入場チケットの行列の長さに嫌気がさし、そとで日向ぼっこ。

爆音で耳鳴りがしてきて、気分最悪。ツインカムの改造車が一番うるさい。

会場内は各ブログで毎日のように更新されてますんでそれでお腹いっぱいになりますね。

大神戸共榮圏

HARLEYDAVIDSONNEWS

SP@RETIME

LOCALHERO

054.jpg
お会いできました。大神戸共榮圏のたーちゃんさん。

「おい!マッキバオー!!敬礼せんかいボケェ」と一喝。今度からまず敬礼できるように癖つけときます

右はお馴染み小田原番長

左は二宮町のスピードバギーさん

つづく・・・・・
PR

無題

ん??
なんか 俺のカメラ・・・。



ちいさくね?

  • 2011年12月09日金
  • まー
  • 編集

無題

カメラが小さいんかなぁ~・・・・
ちゃうちゃうまーさん・・・・
あなたが大きいんですよ。

  • 2011年12月09日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら