忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:52

12.14.23:05

ボバー化計画No????

まったくもってお久しぶりです。いや~寒くなりましたね。

実はそんなに冬って嫌いじゃない僕。空気澄んでて星がパなく奇麗。

最近、夜空を見たのはいつですか??

あ、全然見てないな~って人は街灯のないところで見てください。気分がスゥ~としますよ。


何のこっちゃかわかりませんが、ボバー化計画です。

前回はリアエキゾーストのストレート部分。

で、今回はフロントエキゾーストを納めましたよ。
121214_155816.jpg














そそ、アトラス風マフラーです。ってか、こんな取り回しのアトラスありません。

昔のWRであったのかな~。よくわかりませんが、なかなかいい感じです。

121214_155917.jpg














リアも最高にかっこいい。ボバー!!ゆう感じです。
121214_155825.jpg














スプリングで吊ることに決めました。121214_160100.jpg















まだまだ色は塗っておりません。何色にしようかな~。黒かシルバーか、ん~・・・・・・・

平井さんありがとうございました。チョー嬉しいです。

そして、サイドバルブらしからぬエキゾーストサウンドを手に入れました。
 
PR

無題

喜んでもらえて何より!!! あとは走って気分を盛り上げなくちゃ(^_^) ライトもパパっと終わらせるので。

  • 2012年12月15日土
  • つとむ
  • 編集

無題

有難うございました。
乗りまくりますよ。
たぶん・・・・・。

  • 2012年12月15日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

ご無ってます(笑)昨日見てきましたよ。また みんなで 近いうちにね!

  • 2012年12月16日日
  • まー
  • 編集

無題

こちらこそよろしくです。
新年会やりましょう

  • 2012年12月16日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

良いですね。

乗りまくって下さい。

僕のは・・・Goodbye25?

無題

パン出来たんじゃないの???

  • 2012年12月17日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

あぁ~カッコいい。やっぱ古いバイクにはアトラス風のマフラーが合いますねww
ド渋っす

無題

カッコ良くまとまってますね~!
僕の車両の次にステキです(笑)


  • 2012年12月22日土
  • ちくちゃん
  • 編集

無題

かっこよいですね!マフラーうらやましーです。岐阜に帰ったら2日鬼岩へ顔出しませんか?朝10時から昼ごろまでみんな集まります。

  • 2012年12月29日土
  • タツ
  • 編集

無題

タツさん。ご無沙汰してます。
正月はいけませんでした。スイマセン。
新幹線で息子二人で帰ったんで、足がなかったんです~。毎年お誘いいただいておりますがなかなかですみません。

  • 2013年01月10日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら