忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:00

03.01.17:36

下田寒中ツーリング つづき。

花粉がすげー!!!たまらん!!この時期が来てしまった。

皆様、花粉対策どうされてますか??参考にお聞かせください。


さてさて、下田ツーリングも一夜明け。清々しい快晴!!!

402955_147450385419148_348565464_n.jpg




















ホテル前の海。綺麗でしょ。最高のロケ。

下田海浜ホテルの旧家屋も残っていました。

31445_442760172461498_1032867226_n.jpg



























ね。すごいっしょ。廃墟。廃墟マニアとしてはすごく惹かれます。潜入したかったんですがね。。。。。IMG_6848.jpg




























の、横の大木によじ登るちくりん。白黒にすると幽霊のようになります。

さてさて、帰りますかー!!!!

あ~帰りたくね~な~、もう一泊しようよーなんて声もちらほら。

そりゃそうだ。だって楽しかったからねー・・・・

まーそりゃしょうがない。また企画しますよ。

11344_147458212085032_691544043_n.jpg


















帰りの伊東マリーナにて。あ~気持ちいい・・・・・。

IMG_0819.jpg


























あ~楽しかった・・・・・。

帰りはさっぱり写真撮ってませんね。

あ、そう小田原番長の面白おかしい行動はダーヤマ兄弟の監視において記録されております。

是非ご覧あれ

SURPERIOR-WORK

そして、残念ながら行きで途中下車されたSHINGOさん。有難うございました。

今度は是非泊りで、楽しい小田原番長劇場をお楽しみください。

Cherry blossom

そしてお初なTURUちゃん。ご無沙汰ぶりなENOMOTOさん有難う御座いました。これからもよろしくです。

自らサポート役に出て頂いたHIRAIパイセン。有難うございました。

いつもなメンバーの方々もお疲れさまでした。

今度は半島つながりで房総半島を攻め込もうと思います。

その時は是非。

やっぱバイクは走って楽しまないと。人生一度きり。仕事仕事もいいですが、たまには羽目を外さないとですね。


特に目的も意図も定まってない動画をちょこっと撮りました。

勝手にニヤニヤしとる次第です・・・・・・

それではまた・・・・。
PR

無題

いつも、企画ありがとうございます。

とても楽しい時間をありがとうございました!
思い出で胸がはちきれんばかりです。

股、さすってください(笑)

  • 2013年03月02日土
  • だ~やま兄
  • 編集

無題

な~楽しかったよね~。
今度は房総半島かな??

  • 2013年03月02日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら