忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.08:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:33

03.25.22:05

久しぶりに逝かしたナックル見ました。

やはり小田原のバイククルーと言えばNice!Motorcycleは外せません。

毎日HPを見ていますが、どれもこれも素敵です。

トータルで小田原市内だけで6台も7台もナイスから買わせて頂いております。

そんな中で逝かしたナックルヘッドが登場!!!

こりゃマニアから問い合わせが殺到しますな・・・・・。
IMG_8772.jpg

















このバランスは真似できませんね。真似したとしても所詮、真似。

頭が下がります……ボヘミアンオカダ閣下・・・・・。

こんな車両と一緒に走りたいものです・・・・・・。

最高にかっこいいんだろうな・・・・・・・・。

これが走ってたら、ほかの車両は霞むんだろうな・・・・・。

これ、いくらするんでしょうか???ボヘミアン総隊長!!!

教えてくだされ~!!!!
PR

無題

あおりすぎじゃね(爆)
そりゃこれにあこがれてNICE!に行った者には堪りませんよ!『これと同じフロントフォークにして下さい』なんのフロントかもわかんなきゃどれがいいのかもわからなかったけど、とにかくナックルと同じフロントにしたかった!



でも今は33.4だけどね(・・)

  • 2009年03月25日水
  • ぽっくん
  • 編集

無題

実物が見たいな~と思っただけですけど・・・・。

俺がUL売って買っちゃうか・・・・。

  • 2009年03月26日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

先日直接この目で見て来ました。
ただそれだけの理由で…。
最高です!
次の新しいオーナーを待つべく、静かに息をしていました。
電車の都合で二時間半程しか見れませんでしたが何時間でも見ていたい車両です。
良いオーナーに巡り会えるといいですね。

  • 2009年03月26日木
  • まー
  • 編集

無題

ナイスのせいじゃないんでしょうがビンテージパーツは高騰して世はB級、当時モンカスタムブームですねぇ。
貧乏愚痴って申し訳御座いません。

  • 2009年03月26日木
  • タツ
  • 編集

無題

まーさん。そうですか。小田原から行ったんですね。頭が下がります・・・・。良いオーナーに巡り合うことを期待します。あ~楽しみ・・・・。

タツさん
きっとナイスのせいではないですよ・・・・。
今の精度は非常に良すぎて、味気ないものになってるし、なんせ部品を見ると一生懸命作ってる感が出てるところが非常に良い!!ところに気付いて来てる人が多くなったのではないでしょうか。
加工機械の精度が良くなりすぎるのも考えもんですね。家だってそうです。工業製品が多すぎて、味に変わっていく家も少なくなりました。味の出る家は本物の家。味の出る飽きないハーレーは本物のハーレー。
人が物を見る目が少しずつ変わってきてるのかもしれませんね。

貧乏暇なしバイクに乗る暇がなくて申し訳御座いません。

  • 2009年03月26日木
  • コウモン様
  • 編集

社長は違いますね-

UL売ってきて下さい 
次のツーリングで楽しみにしています

  • 2009年03月31日火
  • T・T
  • 編集

無題

私は買いません・・・・・。

  • 2009年03月31日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら