忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:28

08.30.20:22

今年のバイブズミーティング・・・・・・行っちゃう??

ハーレー雑誌のVIBESは申し訳ないですが、もう何年か買っておりません。

今年は10月10日~12日で、新潟っす。

バイブズミーティングは過去行ったことないですが、一回試しに行っちゃう??

1泊ぐらいで。。。。

片道4,5,6時間っしょ。プラプラ景色眺めて、うまいもん食って、昼寝して、

ルービー飲んで、最高っしょ。
PR

無題

来年にした方がいいですよ!

なぜなら、そろそろ重症患者にまとめて手を出すらしいです!

無題

あ、重症患者相当いるもんね~。9月中に完治できないのかな??

  • 2009年08月30日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

イヤイヤイヤ・・ちくちゃん!まだまだでしょ??(笑)すーちゃんのソロソロは来年の春ぐらいじゃない。。でも、来年のバイブスミーティングには間に合うね!

  • 2009年08月31日月
  • ぽっくん
  • 編集

無題

ちくちゃん!

焦りは禁物です。
三年後、四年後に仕上がると思っていて、来年、再来年に仕上がればラッキーじゃないですか!
そのへんの、お得感て、とても大切だと思います。

皆さんもそぉ思いますよね(笑)

  • 2009年08月31日月
  • まー
  • 編集

無題

そうっすね~。ポジティブにいきまっしょい。
今年のバイブスの悔しさをため込んで来年に爆発とか・・・・。

  • 2009年08月31日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

ミーティングいいね~。
仕事にかこつけないと参加出来ません…。

もうちょっと待てばちくちゃんのも仕上がるでしょ!
やりだせば仕事早いから!皆より速いパンヘッドになるでしょう!

  • 2009年08月31日月
  • ヨシ
  • 編集

無題

お店出すことにして行きましょうか。

  • 2009年08月31日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

まーさんやぽっくんさんの言うように気長に~・・・。
待てませんよ~!!
11月には仕上がる事を信じて!
冬場に慣らしを終わらせる予定です!

来年はみんなでバイブスミーティングへ!?

無題

僕もV誌はあまり見ないですが
ミーティングはちょっと興味アリ。
今年は愛知勢で行く予定です。
たぶん。

  • 2009年09月01日火
  • 432
  • 編集

無題

ちくちゃん自分で組んじゃえ。

432さん。たぶん。ってのがいいっすね。
こちらもたぶんなんで・・・・・。
ミーティングにドップリ行かなくていいんっすよね。それを口実に近くまで行って近くの静かなキャンプ場でテント張るとか・・・・
夜の繁華街でテント張るとか・・・・

  • 2009年09月01日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら