忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:46

12.31.19:31

今年最後の走り納め。三浦半島へGo!!!

本日は師走のクソ忙しいところ、走り納めを決行!!!!!

目的は横須賀の先の三浦半島のマグロを喰らいに・・・・・・・。

今回は小田原ブルルン隊もいつものメンツだけでありません。

待ち合わせの横浜横須賀道路の料金所で待ち合わせします。
989ace64.jpeg















小田原ブルルン隊は俺、e.geeさん、まーさん、カッシー、panさんの5台。

その後・・・・・・・・
042646e3.JPG















なんだか濃ゆ~いのが続々と・・・・・・・・・・・・・

で、この方↓
dda92ebd.JPG















泣く子も黙る The Howg holicの横溝パイセン到着。

そう、今回は色々な縁があり良くお会いするホグホリックの横溝さんとツーリングを計画。

いや~・・・・・・・・・・・・・濃い!!!バイクが濃い!!!人間が濃い!!!!
295bab95.JPG















濃い!!!HOTORODで出てる車両やら雑誌でよく見かけるやつやら、てんこもりですね。

小田原のは可愛く感じます。

テンションあがりますな~。
5d7b735b.JPG
















e74c903a.JPG
















4d4c92ce.JPG
















7a5c6fa1.JPG
















0f3d53c5.JPG
















093.JPG


























7b962282.JPG
















どれとっても濃いっす。ハンパないっす。
最後のパンヘッドは乗車姿勢はどうなっちまうんかと、後ろを走ったら、
こんな感じで逝かしてます。
e59fe49d.JPG















族車みたいでいいな~。


濃いメンバーはガススタ入っても、コンビニ入っても目立ちますな。
68df46cc.JPG















0907b0f3.JPG















2a95eb0b.JPG

























064.JPG















すごい渋滞
だったけど、なんとか到着。マグロを喰らいます(写真忘)
077.JPG






























f11f01ed.JPG















まーさんはマグロ丼をおかずに丼ぶりご飯をたいらげ、さらにサザエをおかずに丼ぶり2杯。仕上げのスイーツに、イカゲソ焼きをたいらげました。

そういや~、くそ寒い中アイス食べとったな~・・・・・・

094.JPG















横溝さんもバイクの留め方こうだもの↑
イカツイわ・・・・

083.JPG


























濃いわ~マジで濃いわ~


で、カッシーはまたやっております。
コイルパンク。
106.JPG



























12Vの社外コイルはだめやな~。

誰か、壊れん奴作らんかな~。絶対売れるよ。

カッシーはこれで12個目の交換です。まったく懲りておりません。

しかもハイライトでもう2個同じやつ買ってました。・・・・・・・・

もう諦めたら????

103.JPG















e.geeさん、まーさんお疲れ様でした。

無事に安全に今年を締めくくりました。ホグホリックさんとは来年もツーリングなどご一緒させて頂きます。

また来年もよろしくです。

2009年は最後の更新ですが、このブログも2年半ほどやっておりますが、色々な出会いもあり、

バイクは正直あんまり乗れなかったけど、充実しておりました。

来年はまだお会いしていない方もずい分おりますので、是非一度お目にかかりたいものです。

あと、どの位続けられるかわかりませんが、来年もよろしくお願いします。
PR

無題

おおおぉぉぉ俺も行きたかった!
横溝パイセンかっちょいいっす!
来年早々にお店にみんなで行きましょう!

  • 2009年12月31日木
  • 花屋
  • 編集

無題

なんでいつも行けないんでしょう・・・。

僕・・・。

うぅ・・。

  • 2009年12月31日木
  • ヨシ
  • 編集

無題

また企画しちゃいましょう。その時はぜひ。

  • 2010年01月01日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

あけおめです。
今年は濃いですね!
ホグホリックさんにまーさんにマグロとわ。
今年は小田原行きますのでよろしくです。

  • 2010年01月07日木
  • 432
  • 編集

無題

432さん。あけおめです。是非いらしてください。
こちらからも行きます。
濃い~年にいたしましょうか。

  • 2010年01月07日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら