忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:33

10.01.13:44

台風前のNIGHTRUN

チョー久しぶりにバイク乗りましたよ。

やっと涼しくなってきて気持ちい~気温になってきましたね。

c18a7088.jpeg




















久しぶりにULちゃん。ってかバイク預けっぱなしで見たのも久しぶり。

4か月振りのバイクだったんで、エンジン、グズグズ・・・・・。

1a8d4e97.jpeg




















お馴染みカッシー。仙台のトラブルを乗り越えての参加。

ce355ad7.jpeg




















お久しぶりのFURI。小田原のメキシカン。メキシカンと言っても日本人。わけがわからない。

d09a8d89.jpeg





























で、KNIGHT10。相変わらず絶好調らしい。彼女募集中。

で、あと2名は遅刻組。

鎌倉行ってハンバーガーでも食ってヒーコーしばいて帰るプランでしたが変更。

台風の影響で潮風が凄くて嫌なんで・・・ってのはいい訳で閉店時間までに着かないそうだったんでプラン変更。

7cf18abb.jpeg

ココはLICKS。おいしい料理を頂きました。

9862d0e1.jpeg
535b595b.jpeg

帰ってきたのは12時ぐらいだったかな??久しぶりのバイクは気持ちよかった~。

なんか、くすぶっていたもんが風と共に吹き飛んでいったみたい・・・・・

改めてバイク乗っててよかったなーと思いました。

ULちゃんは出だし最悪でしたが、徐々にセッティングを煮詰めていい感じになりやした。

やっぱ乗ってあげなきゃだめだね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら