忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:01

11.01.11:31

名古屋へGO!!with台風 part2

さてさて、続きですよ。

朝7時から生ビール・・・・・・・最高です。

スーパー銭湯の朝一からでも飲んでる人結構いるんですね。

安心しました。

風呂上がりの乾いた体には効きます。

さて、11時ぐらいまで10時ぐらいまで飲んでたのか???記憶にないですが、

その後は仮眠室にて就寝

15時ぐらいまで寝てしまい、ホテルのチェックインは16時からでちょうどいい!!

ホントは名古屋市内色々回りたかったんですけどね~外は雨。しょうがない。


チェックイン後はこちらにチェックイン。これ食べないと始まらない。

手羽先の写真は~・・・・・忘れた・・・。

イメージだけでも・・・・

ぜったいうまいっしょ。

でで・・・・・・食べた後はご想像にお任せします。夜の街へね・・・・・

でも徹夜で走ってるから眠い。

10時ぐらいにはホテルで就寝(笑)

まー要は手羽先食べに行ったって話。

・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

で、次の日

ハイ、台風です。完全に台風です。土砂降りですね。

 
どっかのサービスエリア。バイクの駐車場に車を駐車する輩もおる。

目が合ってもすいませんの一言もないもんなー。

残念ですよね。一生そうやって生きればいいのさ。

しょうもない大人にはなりたくないよなー。

 
 

どのサービスエリアでも同じ絵ですね。

やっちゃんはカッパのファスナーが壊れてガムテープグルグル。

いいカッパを買いましょうって図。靴だってさ塗れるからビニール巻いてガムテープグルグル

みんなさー、いい年なんだからいいやつ買おうよー。

昼飯


やっちゃん、カレー嫌いなんだって。カレー嫌いな人いるんだ~みんな大好きかと思った。

カレーの不必要さを熱く語る男・・・・・


はい~!!カッシーさんトンネル内で止まったー!!壊れたー!!本人はずっと後ろにいます。

新東名って広いね。


俺のマグの中は水滴だらけ・・・・・ヤヴァイじゃん。これヤヴァイじゃん。

 
やはりガムテープグルグル。

カッシーも俺もみんなも日が落ちる前に何とか帰りましたよ。

俺・・・・・実は・・・・・大雨の中・・・・・

コケちゃったのは秘密な話・・・・

続く・・・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら