忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:39

11.09.12:18

和牛焼肉。うますぎて写真忘れた。

ハゲ坊主さん主催の焼き肉RUNです。まずはスーさんところに集合。

雨や諸事情により来れなかった方。今度はHOTROD SHOWでお会いしましょう。

43c772bf.JPG



















久しぶりのトシ君のナックルです。雨もギリギリ降ってな~い。

今回行ったのは、うしえ者。小田原の巡礼街道沿いです。
cebf83c0.JPG



















家帰って気づきましたが、肉の写真がない!!!!食べるのに集中しすぎた。

メインは和牛のあばら骨の周りの肉。え~と、なんつったけな~・・・・・・。

あとも、もちろん上物和牛肉。まずは行ってみてください。

927d41bf.JPG



















本日、サイドバルブ×1 ナックルヘッド×1 パンヘッド×1 ショベルヘッド×3 

最高にイカした、仲間たちで申し訳ないです。

ココもチェックしてくださいな。

次はHOT ROD CUSTOM SHOWかね。そのまま忘年会ってどう??
PR

無題

色々な諸事情が重なり不参加で申し訳ありませんでした…

やましいことは一切御座いません。。

  • 2008年11月09日日
  • FURI
  • 編集

無題

よく知っております。忘年会HOTRODは大丈夫でしょ??行く??行かない??

  • 2008年11月09日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

なんか最近、写真がいい加減じゃね(怒)

ブログを見ている皆さんも写真を期待してんじゃね(怒)

バイクの写真も、もっと入れたほうがいいんじゃね(怒)。。。

ふりはたも、もっと参加したほうがいいんじゃね(怒)

  • 2008年11月09日日
  • ぽっくん
  • 編集

無題

ショベルから乗り換えしたいです、フリのあの子に!!

  • 2008年11月09日日
  • ん毛
  • 編集

無題

忘年会HOTROD行くよ。
チケット買ったし。楽しみだね
トシ君のナックル良いっすね。

無題

ぽっくん。激怒してますな~。
ガッキーは今回残念。次はHOTRODでお願いします。

  • 2008年11月09日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

楽しそうだな~♪
バイク直ったら是非お手合わせをww
蒼いナッコゥもカコイイですね。
シートのカタチも萌えます。

  • 2008年11月10日月
  • URL
  • ノンリー
  • 編集

無題

ノンリーさん
是非是非。走りましょ。
このナッコーは半端ないっす。
オーナーが乗ってる時の後姿がカッケーっす。
前姿もいけてますけどね。

  • 2008年11月10日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら