忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:07

02.27.17:33

寒中ツーリング報告。

ホントお疲れさまでした。事故もなく無事終わりました。寒中ツーリング。

最近は雪が多くてハラハラな毎日でしたが、快晴でほんとよかった。

皆様の日ごろの行いですね。有難うございました。


さてさて、まず朝。
65948_147113222119531_1915598160_n.jpg



























⑩時集合なのに9時チョイ過ぎあたりに到着で一番かと思ったらその上をいく輩がいましたね。

寒いけどとりあえず第一ポイントの網代までGO!!
574534_147126495451537_626004814_n.jpg




















網代のセブンに到着。沼ズ組も含めると17台ぐらいに・・・・・・・

ん~いい眺め。たまには大人数もいいもんですね。

サイドバルブ、パン、ショベル、スポーツ、GS,CL、オフも含めて何でもOK!!走れるもんだったらかかってこいや~。

でも、これだけいてナックルはいないんだよな~。今流行ってるらしいけど・・・。まーいいや。

この時点で11時半。

あまりゆっくりもできないので、次は昼飯でも行きましょ。

走行写真はありません。で、やっぱバイカーは肉っしょ、肉!!ってことでステーキ屋へ…

644298_147141828783337_305105482_n.jpg




















到着。伊東のステーキ屋 カウボーイズ。いかにもーってゆー感じで良いです。

早速行きましょ。

559925_147144682116385_363016836_n.jpg



























いいね~、みんな。ガっついてる感じがいいよ~。ガシガシ行けよ!!ガシガシ。

でもね、良~くみてね。一人だけおかしい人がいる・・・・・・・・・

tumblr_m44rbvhp4Q1rtzsjoo1_500.jpg



























はい、出た!!!小田原一の肉食怪獣「爆食星人」

そう、小田原では鉄板であるイベントですね。

肉は1ポンド、モヤシは4袋。ライスは大盛りの3キロ!!!

無理無理!!!なんていいながら、でも、この笑顔・・・・・・・

482615_147147935449393_2035369399_n.jpg



























はい。完食。彼の台詞は「あ~落ち着く!!」だってさ。

まったくもって楽しすぎます。あー笑った笑った。

ここで仕事からようやく解放されたSay1Lowも合流。行きますか!!!

次は第③ポイントの河津へ・・・・・

ブイ~ン
64527_147162972114556_1552729531_n.jpg




















河津のセブン。この時点で2時半ぐらい。なんだかちょっとひんやりしてきましたね。

あともうチョイ。今度はコトパイセンのお知り合いのお店へ・・・・・

ホテルから約3キロぐらいの近いところ・・・・・

65501_147175195446667_1244614523_n.jpg



















ピンクマフィア。なんだか雰囲気が最高です。良いです。

58395_147175208779999_545939776_n.jpg





























382241_147176812113172_747731456_n.jpg



























モノクロにするとさらにいいですな~。冷え切った体が温まりました。ヒラクさんごちそうさまでした。

で、集合写真を・・・・
x2_10f8a759.jpg




















なんだか楽しいそうです。

よっしゃ。ホテルへ・・・・・・・

つづく
 
PR

無題

いやいや(^_^)最高に楽しかったよ!!!企画してくれて本当にありがとう♪

  • 2013年02月27日水
  • つとむ
  • 編集

無題

こちらこそです。平井さんなくしては成立しません。今度こそは、バイクで行きましょうよ。でもサポートがないと、それはそれで不安です。
またよろしくお願いします。

  • 2013年02月27日水
  • コウモン
  • 編集

(≧∇≦*)

ご無沙汰してます♪

めちゃめちゃ楽しそうですね♪

ってか、あのでかい人すごいですね(;゚ロ゚)

ご飯キョンシー盛りwww

10日は秋ヶ瀬でチキンレースですょ(*´∀`)

  • 2013年03月01日金
  • ☆asuca☆
  • 編集

無題

ASUCAさん。

ご無沙汰です。やっぱね、ロングは楽しい!!やったほうがいいよ。ってか、直接言ってなかったけど、おめでとう!!
落ち着いたのかな??

  • 2013年03月01日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら