忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:46

10.14.11:47

小田原ブルルンツーリング長野!!!withバイブスミーティング

小田原は台風全然でした。雨はそこそこ降りましたが、風は吹きました???

各地被害はあったようで、不謹慎ですが小田原は全然です。

さてさて、10月11日・12日に行ってきましたよ。長野!!!

朝8時 コメダコーヒーに集合





お!!キーちゃん。ドカ買ったようですね。ハーレーはいつ??

 
FURIは長野行かないのに見送り あざす!!


SAY1LOWは風邪ですって。ちょっと走って離脱。残念。

ようやく安定して走れるDUOになったのにさ。


で、出発です!!!ばいーんと中央道双葉SA。

俺は中央道は鬼門。無事で帰れたことがないので大分今回の長野行は考えましたよ。

SAはバイブスミーティング行のレーハーでパイイツ。急な業界用語的なのでゴメン。

俺のULはやはりメッキウィールよりもザキマツゲルシー並みのロイクーなウィールが

よく似合う。ただ言ってみたかっただけゴメン

さーてと山梨は清里かな??アフガンのカレー屋へ・・・・


長坂インター下車・・・そしてアフガンへ・・・・・ランボーじゃないよ。


ゲゲ!!!大行列!!!30人ぐらいの行列!!整理券を取って・・・・ワープ


そうそう、これこれ。大森じゃなくて大盛りは残したら罰金!!!

しかし前回小田原番長は大盛り2杯食べてた様な???

なんとも雰囲気のいい、極上なカレーです。S山さん有難う御座いました。

また伺います。そしてFURI!!!有難う!!愛してる!!

 
相変わらずのAFRO!!カツラじゃないよ。植毛だよ。


やっぱり鬼門ですよ!!エンジンかからない!!!押しかけあるのみ。

標高1000メートルぐらいかな??セッティングが難儀だなー。


ブイブイ~と・・・あっちゃんもプチトラブルもありながらの・・・

寒くなる前に・・・・・・

 
ここはどこだ??わからん・・・。

 
いいや・・ここで泊るか・・・

いやいや、死ぬでしょ。


旅館到着!!!築150年の雰囲気ある旅館。大東園!!検索してみて

いろいろ優遇していただきましたよ。ほんと有難う御座いました。

僕たち、へタレなんでキャンプ無理!!長野寒い6度ぐらい。死んじゃうという

理由で旅館にしました。旅館の前はキャンプ支度したハーレーがバンバン走ってるな。

寒いだろな。死ぬなよ!!と囁くながら、へへ・・・まずは一杯だな・・・

へへ・・うまい!!囲炉裏でかすぎる。

つづく・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら