忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.08:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:36

06.28.22:29

小田原発 奇跡の料理人

77xlh

写真を撮るたびに一眼レフがほしい今日この頃です。

本日は夜チョイツーリングに行こうかと思いましたが、嫁がフーフー言い出し、ん?と思い熱みたら、

39度もありやがり、サンキューなんて親父ギャグも言えず速攻で中止。

ということで、先日ハーレーオーナーの奇跡の料理人よりお食事会がありました。

タイトル:
「中華以外も作っちゃうぞ、これを食わなきゃ死んでも死にきれない、ただいま彼女募集中2007パート1」を開いてくれ、一休オーナーのAGAさんと、マニアさんとでごちそうになりました。

小田原のKING OF 中華職人「あっちゃん」を紹介します。

愛車ハーレー 1977XLH 長期にわたり多くの有名店で修業。

今は小田原駅 徒歩3分のところにある「静蓮」にて修業中
                          ↓
http://www.odawara-seiren.com/seiren.htm 

なにが奇跡の料理人というと、ここでは書ききれないので省略させていただきます。
(昔のドレッドヘアー、マジ似合ってた)

おいしいものにウダウダうんちくはいらない・・・・・・まずはお店にGO!!!!!

面白いハーレー乗りが小田原にはいっぱい!!!!遠方からこちらにツーリング来る人は是非一報ください。

是非みんなで走りましょう!!!!!コメント入れてね♥






5633fef9.jpeg83da3d93.JPG005.JPG
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら