忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:25

10.21.20:15

房総半島2日目

何年かぶりの1日に2回の更新。奇跡ー!!!


2日目も快晴。文句ありませんよ。はい。

文句あるのは・・・・・・・鋸山に登れなかった事。

入口が大渋滞で、駐車場に入れない。ので、キャンセル。ん~残念。

で、20キロも走るとフェリー乗り場なんでとりあえず行くことに・・・・


フェリー乗り場。38のナックルがいたなー。

なんだかんだで昼なんでフェリーに乗って三浦半島へ・・・・

フェリー乗ると旅ゆー感じになりますね。フェリー好き。

あれ??・・・・・・二日目って・・・・あんま写真撮ってない・・・・。

次は・・・・・・

三浦半島下道で、逗子方面へいって・・・・・134をひた走る・・・・渋滞が・・・・・

そうか・・・・走りっぱなしだわ。写真ねーわ。

で、藤沢、ラッキージョンズへ・・・・・


何年かぶりに来ました。相変わらず忙しそうですね。お店廻りすると色んな人に逢いますね。

いい出会いもあり、またお会いできたらうれしゅう御座います。

それで、それで、前から気になっていたココ→Mar-Vista Garden


ハーレー界のレジェンド・シラセイズミさんです。

家具屋さんですが、物が良くて安い。最高です。

1940年代の十得ナイフを購入しましたが、今の便利でシャープな効率的なヤツじゃないです・・・。

それは、また後日紹介しますね。

まーなんせ、魅力的なものがいっぱいです。是非!!!

あーあ、半年前から計画してたのも終わってしまいました。

あっという間の2日間。楽しくてしゃーない。

やっぱ、昔の感覚に戻れる時間って大切です。

それはハーレー乗ってなくても、修学旅行的な感覚というか、何も考えないで、くだらない話題を

話せる時間というか、部活の合宿の夜の感覚とか、なんか、こう・・・・懐かしい感じ。

皆様、有難うございました。お疲れさまでした。

いろいろ、仕事や家庭なんかもありますが、年に1~2回はできたらなと思います。

また来年、企画しますよ。

来年のテーマは・・・・・・・「キャンプ」

覚悟していてください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら