忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:37

01.05.23:49

新年のご挨拶に・・・・

やっと正月の慌ただしいイベントも終わり、ホット一息・・・・・・・。

朝は、7時に起床して、クソ寒い中ひとっ走り。

寒さでほっぺが裂けそう。

4410a664.JPG

















だいぶ遅めの朝日も拝みつつ、

7a98401e.JPG

















何となく見える江ノ島も拝み、朝の凛とした空気を楽しみながら、

小田原~茅ケ崎あたりをフ~ラフラ~。あ~寒っ。

すでに正月ムードはない模様。スーツという戦闘服を着た方々があふれております。

俺は今日まで御休み。明日からまた頑張りますか!!!

ってことで、おいらのULちゃんもオイル交換しようと、久しぶりにハイライトモーターワークへ。

8b8ac03b.JPG

















はい、休み。

まだ休みみたい・・・・と思ったら風邪ひいてダウンしてるみたい・・・・

スーサンお大事に。


今年もゆる~く、気まま~にやっていこうと思います。

みなさんよろしくお願いしますんねー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら