忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:25

02.24.11:13

最近、気になる一品。 BELL 500-TX


本日、小田原は雨です。湿度が高いと髪の毛ペッタリして、普段気持ち悪いのが、

もっと気持ち悪いです。

あ、急に太陽が出てきた・・・・・。


なんのこっちゃかわかりませんが、皆さんちゃんと仕事してますか??

ブログ見てると、ほんと仕事してるのか~??なんて思う、ブログも多々ありますね。

まー人の事言えませんが、私は気分転換にやっております。

結構、頭ん中リフレッシュされていいもんですよ。

皆さんも、ブログはじめませんか??マメな人しか続けれませんねこれは。


さらにどうでもいい話をしてしまいましたが、本題。


最近気になってるのはヘルメット。

私の場合はジェッペルの白だと決めてます。それ以外かぶりません。

あんまりデーハーなやつは飽きるし、白以外もいいけど、なんかね・・・・

で、これ BELL 500-TX

値段見てアホか!!って感じでですね。

相場が、大体¥100,000~¥400,000ほどします。ヤフオクでも見てください。

買えるわけないじゃん!!サイズもいまいちわからんし・・・・・

どうなっとるんだ!!と、遺憾の意を表明しちゃってる人も多いはず。

これいいんじゃん↓
596fc9fd.jpg

















ナイスシェイプ!!絞りも良し、ハイトも良し、薄さも申し分なし。

これは500-TXをサンプリングしたものらしいです。

いいっすね。値段も¥16,800-

お手頃~!!気兼ねなく使えそうだし、ラメッラメに塗装する人にもベースとしては最高。

埼玉県のオーシャンビートルTT&COとの共同制作らしく、サイズもM,L,XL,XXLがあるよう。

ほっしぃ~な~。

来月か、さ来月のお小遣いで、買えたらいいなとおもっとりやす。

PR

無題

僕も気になってたんですよ~。
お先に失礼かもです。

  • 2011年02月24日木
  • PAN
  • 編集

無題

ちょっと~頼むよ~。
じゃー・・・・俺のも買っといて。

  • 2011年02月24日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

安いから買っときますよ(笑)

  • 2011年02月24日木
  • PAN
  • 編集

無題

実際かぶんないとわからんよね~。行きたいな~埼玉。

  • 2011年02月25日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら