忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.03:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/03:25

09.04.11:07

最近はチョイ乗りばかり・・・・・・

クソ暑い日が続きますね~。台風、来そうで来ないし。

こんなに暑く、台風の少ない年は前代未聞ではないでしょうか??

それにしても仕事の日々で特に何もしてなく、バイクは日曜の朝にチョイ乗り程度。

自分のULももうすぐ10年なんですが、10年前のことを考えて早!!と思って、

10年後のことを考えたら、もう50歳手前になるわけです。

さらに10年後は60歳手前になるわけです。

さらにさらにその10年後・・・・・・・たぶん死んでるわけです。

それ考えたら早!!!人生早っ!!と思うわけ・・・・・

でも、今のULを乗れても、あと20年ぐらいかな???頑張ってそれぐらいだと思う・・・・・。

でも、化石燃料の問題もあり、1リットル500円ぐらいになって、さすがにちょっとねーってのが、

10年後に起こったとしたならば、ULちゃんとのお付き合いもあとわずか・・・・・。

それ考えたらさーキリがないなんて言わないで、心の準備だけはしておくと、いざそうなったら、

割り切れるかなーなんて思ったり、思わなかったり。
だから一生懸命乗らないとね。遊ばないとね。仕事しなとね。育児しないとね。

ってことで・・・・・・・・・

「ODW RIDE Ⅱ~房総半島で暴走編~」


あと、1カ月チョイでありますよ。
宿泊は1泊2食付きで8000円ポッキリ。

飲み物は追加。

宿泊施設→安房自然館 ホテル正翠荘

場所は館山市なんで、できるだけ1日目で房総半島を1周します。たぶん・・・

で、2日目はフェリーにて横須賀まわりで、ふらふらあっち寄ったりこっち寄ったりで帰ります。たぶん・・

行きはアクアライン(ETCついてない人は付けてね)。帰りはフェリー(東京湾フェリー

房総半島って食はいっぱいありますが、遊べそうなとこってあります??

まだ、宿泊施設しか決まってないので、行きたい、食べたいものがある人は是非教えて。

今、決定が約10名。保留が約10名。もうそろそろ決めて下さいね~。

みんな!!走って食って飲んで騒いで、一生懸命遊ぼうぜ!!!!

それが明日への活力になる。
鋸山行こうか!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら