忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.10:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:18

05.06.21:44

最高に楽しい時間をありがとう・・・・・・。

金太郎キャンプ無事終了いたしました。

移動は雨に降られてしまいましたが、それ以外は非常に楽しく

快適だったと思います。生憎の空模様でキャンセルも何人か出て、

残念ではありましたが、それでも雨の中、10人程のいい大人が、

バイクで集結です。

83dc0892.JPG




















いや~・・・ほんとに楽しかった。腹抱えて笑いこけました。

ホントに来て頂いた方々ありがとうございました。楽しくハーレーを乗るために

色々企画しましょう!!!!

今度は晴れ日を期待して、またキャンプの企画を行います。

本日一眼レフを持参しませんでしたので、あとはHarley davidson news

takuさんにお任せしましょう。 HAARPのことは内緒で・・・・・ココだけの秘密です。
 

PR

無題

いや~、乙でした。
次回は体調を整えて参加します。
帰った後もエアーで雨を吹き飛ばしてシリコンスプレー噴きまくり、その後何もやらずに爆睡。
最高に充実した連休でした。
またみんなでやりましょー(笑)

  • 2009年05月07日木
  • まー
  • 編集

無題

いろいろとご協力有難う御座いました。
楽しすぎて笑いすぎて腹が痛いです。
みんなと久しぶりに良く話した一晩でした。
お疲れ様でした。

あ~腹いてぇ~。

  • 2009年05月07日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

お疲れさんでした。
また、キャンプして、ハースやらフォトベルトやら中身の濃いい話題を。

絶対消えないで下さいね(笑)

無題

怖くて夜道も歩けません。
トップシークレットなので、くれぐれも他言しないように・・・・・(笑)

  • 2009年05月07日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

今週、保土ヶ谷はきますか?コウモンさまを狙っている情報機関があるとのことですので、くれぐれも気をつけていらしてください。

  • 2009年05月13日水
  • taku
  • 編集

無題

どんな情報機関ッスか・・・・。
只今ULは車検で、土曜日には残念ながら上がってきそうにないようです。
良い情報機関??悪い情報機関??

  • 2009年05月13日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

ここだけの話、横浜で豚インフルエンザが発見された本当の原因は他にあるってことっすよ。日本各地で、、うっこれ以上言うと本当に消されるww

  • 2009年05月13日水
  • taku
  • 編集

無題

豚インフルの威力はこれで、実証できたが、次の強力なウィルスが年末に向けてばらまき・・・・・もう言えません。あぶね~。消される・・・・・・・・。

  • 2009年05月13日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら