忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:21

11.04.20:09

朝練、コーヒーツーリング。

寒い季節が来ましたね。ハーレーには優しい季節。

人間には厳しい季節到来。布団から出たくないけど、勇気をもって起床。

集合5時30分。寝坊、若干名。エンジンかからない、若干名。

で、出発。朝は空気が澄んでて、チョ~気持ちええ・・・(古)
36939f03.JPG

















湘南の朝日も捨てたもんじゃないです・・・・・。きれいでした・・・。
908f7c24.JPG

















なんだかかっこいい・・・・。
c758306b.JPG

















Mt.Fujiも雪化粧。もうこんな季節だな・・・・と実感。
a5ab647e.JPG


























と、コーヒー湧きました。これはおいひい・・・気をつけないと大火傷。

これだけのために早起きして朝陽見てコーヒー飲んで・・・・・・。

なんて贅沢な時間・・・・・。興味ある人一度参加してください。良いですよ。

d0763ecb.JPG

















f1628135.JPG




スッキリしたリアフェン




帰りの西湘国府津パーキング。すごい台数のバイクが来てました。
日曜だし・・・・・天気いいし・・・・そりゃ集まるよ・・・・。

このあと・・・・・・・・仕事(爆)最低だー・・・・・・・・。

ショベルヘッド×4台
サイドバルブ×1台    以上

興味ある方参加OKです。なかなかいいですよ。
PR

お疲れっした!

タイヤの画像、ぼっくんNEWスタイルが、見たかったのに、無いじゃん。

  • 2007年11月04日日
  • マニア
  • 編集

お疲れっした!

タイヤの画像、ぼっくんNEWスタイルが、見たかったのに、無いじゃん。

  • 2007年11月04日日
  • マニア
  • 編集

無題

あ、それが見たかったのね。入れますよ。

  • 2007年11月04日日
  • コウモン様
  • 編集

やばい!

18インチ。
いいかも!

  • 2007年11月04日日
  • マニア
  • 編集

無題

おはよ!!
頭いてー@@ 風邪ひいたっぽい。。。
綺麗だね。。。

  • 2007年11月05日月
  • ハゲ
  • 編集

無題

寒かったからね。気をつけてー!!!

  • 2007年11月05日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

河童君のHPから来ました。
4日にコウモン様のUL見かけましたよ!
国府津SAに入ってきた時、俺の彼女と一緒に近づいてUL見に行ったんですよ
自分はハイドラに乗ってます♪

  • 2007年11月06日火
  • NONAME
  • 編集

いらっしゃいませ。

どうぞ! コウモン様を、よろしくお願いします。

  • 2007年11月06日火
  • マニア
  • 編集

無題

あら、目撃されてたのね。はじめまして。ハイドラ今度見せてください。また朝練やりますので、是非彼女もいっしょに・・・・寒いですが・・。
リンクの一休のブログを見てくださいね。朝練の告知をしますから・・・・・。

  • 2007年11月06日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら