忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:03

02.13.21:53

来週の土曜日夜保土ヶ谷ツーリング。

TAKUちゃん主催の第三京浜保土ヶ谷ミーティングがいよいよ

来週21日(土曜)まで迫ってきたぞい!!!

1233362576.jpg














なんてったってHARLEYDAVIDSON NEWSのTAKUさん主催だから

参加しなくては・・・・・・。噂によると、きゃなり集まるらしいぞ!!

小田原からは19時ぐらいに集合。

チンタラチンタラ2時間ぐらいペチャクチャ話しながら、21時ぐらいに到着

んで、日が変わらないうちに帰宅といった大雑把な予定だ!!!

集合場所は、国道1号線の酒匂川渡ってしばらく行ったところのマクドナルド。

んで、西湘バイパス走って、134号線をブワッ走って、相模川渡って、

茅ヶ崎市に入ってすぐのセブンイレブンで19時40分ぐらいに

誰かとお待ち合わせ。

んで、ガシャガシャ走って、横浜新道の料金所のSAでオシッコ休憩。

で、目的地に到着。

花粉症で辛いけど、みんな行きましょ。

一緒に走りたい人も大歓迎!!!みんな優しいので安心。
PR

無題

楽しみですね~!

遅刻しないように頑張ります(笑)

走りたくても目的が無かったから、
目的ある走りがわくわくです!

無題

あそこのセブンイレブンで落ち合いましょう。
久し振りにまともにバイク乗りまーす。

  • 2009年02月15日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

了解しました。

浜松友達の事情でキャンセルになりました。。。

無題

そうかそうか。まだロング走ってないね。

行きたいね~遠出。

  • 2009年02月15日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

今日は参加ありがとうございました。
次は5月なのでできたら一緒に行きたいっすね。またよろしくお願いします!

  • 2009年02月22日日
  • taku
  • 編集

無題

一緒に行きますか。またよろしくお願いします。

  • 2009年02月22日日
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら