忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:23

11.03.12:48

極寒!!!冬支度だな。

本日も隙を見て逃亡。最近コツをつかんだ。

でも・・・・・・・・・さむっ!!!!!

旧車には良い時期が来ましたね。人間には相変わらず良くないですが・・・。

やっぱり晴れた空を見ながらは気持っちえ~ナ~!!

034.jpg

















今日は波も穏やか。湘南も冬支度。

040.jpg


























気持っちいい~!!寒いけど抜けるような青空!!!ULも快調。

ふと気付いた。
039.jpg

















UL買ってから、約5年。一度もプラグ交換したことがない・・・・・・・。

本当に大丈夫なんだろうか・・・・・突然逝くのかな??

もうヘッドと一体化してしまいそうだ・・・・・。

PR

無題

もう一回確認ですが、例の日は、12月13日(日)と20日(日)のどっち?

  • 2009年11月04日水
  • taku
  • 編集

無題

13日の予定どす。

  • 2009年11月04日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

調子良さそうでなによりです!僕の知り合いのブログです。僕のサイドバルブもちょこっと出てますんでよろしければ覗いてみてください。
cloudsblog.exblog.jp

  • 2009年11月04日水
  • タツ
  • 編集

無題

タツさんこんちは。あれ、あれれれ??ショベルは??たしかショベル??サイド買ったんですか??あれ??聞いてないぞ。

  • 2009年11月05日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

1年半前に乗り換えました。ほとんど交換みたいな感じです。ショベルより非力ですけど楽しいし調子いいしサイドバルブいいですよね。ただチョコチョコいじってきましたが何したいかわからない
形になっていってます・・・。センス無(泣)

  • 2009年11月05日木
  • タツ
  • 編集

無題

んなことはないとおもいますよん。お会いできる時を楽しみにしております。

  • 2009年11月05日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

あんがとございます。
ラブマシーンのへったさんが来たいそうなので連絡してあげてください。

  • 2009年11月05日木
  • taku
  • 編集

無題

連絡してみます。ん??連絡先・・・・・。

  • 2009年11月06日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら